大阪鶴橋徳山冷麺

ryugoo2008-06-23


2食入りで200円と安売り?してたので買ってきました。
韓国冷麺は、久しぶりですね。
夏の日差しで熱く火照った体を優しく冷やしてくれる。
って言いたいとこだけど、今日は気温が低いのか最初から冷えてるので、ちょっと寒いくらいだな。
こんな日は、冷麺より温かいラーメンの方がいいかもしれません。
徳山冷麺は、冷麺初心者や軽く食べたい方におすすめですね。
スープはアッサリ、麺の弾力はゆるいめ。
ゆるいめと言っても、のびてる訳ではありません。
万人に受け入れられるように、平均的に作られた味だと思います。

トッピングは、キムチが重要。
後は、なんでも好きなものを入れる。
もひとつ重要なのは、酢!

美味しくいただいた後は、仕事です(^^;



スペインvsイタリア
まぁ、メンバーを見たら予想通りの結果なのかもなぁ。





ねむ。。