たまごツナダブルサンド「ryusan*cafe」

ryugoo2009-08-31

  • -

大阪 某所


怪しくはない普通のサンドイッチです

なんでダブルかよくわかりませんが
とりあえずダブルってつけてみたかったらしい
たまごダブルマックを食べたいけど食べる勇気がないヘタレなオッサンです

コロッケはサンドイッチのために買っておいたのですが
昨晩のビールのアテに食べてしまったらしい
ちゃんと残しておいてコロッケダブルにしたらよかったかも

ドリンクは毎度お馴染みのワンパターン
モロゾフのマイグラスにコーヒー牛乳

ごちそうさまでした(-o-)

金ちゃんラーメン

  • -

徳島製粉

食べたのは土曜日?


金ちゃんラーメンは美味しいのです
久しぶりに食べさせていただきましたが
やっぱり納得の味わいを堪能させてくれました
売ってるお店が少ないので食べる機会があまりないのが残念です

トッピングはラーメンの味に完璧に負けてますね
ここ最近どうも感覚的に鈍っているようでバランスがいまいちです
写真も光の量や角度がピンとこないので
ぼんやりした写りになってしまいます
あかんわぁ〜

ラーメンは美味しくいただきました

ごちそうさま(-o-)

鶏三和「やきとり」

  • -

神戸 そごう

土曜日のサッカー競技場にていただきました


ここの焼き鶏は美味しいです
ビールがドンドンすすんでしまうので気をつけないといけません
競技場では3杯も飲んでしまいました
あまり飲み過ぎると帰りが疲れるから困りますねw

上の写真はズリ
この他にカワとナンコツを食べましが
写真を撮る前に胃袋へと消えたらしい

競技場のビールは1杯600円と値上がりしてました
観戦チケットもAマッチとかなんとかで1000円も値上がりしてるし
楽天セコすぎるやん!

そんなこんなでも焼き鶏は美味しかった

ごちそうさま(?_?)