博多長浜ラーメン

ryugoo2009-09-02

  • -

さくら水産 久満

福岡空港にて自分用お土産


お土産用のラーメンとしては安かったので2個買いましたが
安い理由は食べてわかりますね

マイルドな博多ラーメンです
この日は辛子高菜も辛子味噌なかったので
柚子胡椒を投入させていただきました
ローソン100で買いましたが柚子胡椒って偉大ですね
ちょっと入れるだけでラーメンの味わいが劇的に変化します
まったくありがたいですわ

トッピングは頑張りましたが
盛りが整然とし過ぎて写真で見たら笑ってしまいますねw

食べたのはいつか忘れた?


ごちそうさまでした(^^)

ちゃあはんおにぎり「おにぎり屋」

  • -

ローソン

昨々晩の夜食です?


やっぱり美味しいわぁ

どうせなら3個くらいをお皿に盛り付けて食べてみたいかも
おにぎりとして食べるのが目的としての味で作られてるからアホな考えは置いといてw

カップ麺との相性はバツグンだと思います

関西の味らしいから他の地域では売ってないのかな?


ごちそうさまでした(^^)

めん家 だるま堂「しょうゆうどん中」

  • -

大阪 天二 天神橋店

食べたのは昨日?


またまた前回と同じ内容です
このお店は天六から遠いから歩くのが大変なんだけど
値段と味の事を考えたら歩くのも平気になってしまうんだよなぁ

今回は初めて昼以降に寄ったんだけど
朝より麺の量が少ないような気がします
それがちょっと残念なのだ
まぁいいけどね

ごちそうさまでした(^^)