たまごチャーハン風「おむすび」

ryugoo2009-09-04

  • -

デイリーヤマザキ

昨々晩の晩ご飯?


珍しくデイリーヤマザキです
デイリーヤマザキは久しぶりかな
最後に来たのがいつか記憶にない
たぶん10年くらいは来てないと思います

チャーハン風おむすび
もうちょっと勉強してください
よろしくお願いします

ごちそうさまでした(^O^)

おむすびオムライス

  • -

デイリーヤマザキ

昨々晩の晩ご飯?


これは普通に美味しかった
温めて食べた方が美味しかったかもしれない
店員さんの言葉に素直に従っとけばよかった
これはこれであると思います

ネットカフェで食べたのですが
このネットカフェにはスープやお味噌汁などが置いてあるので食事の時にありがたいです
ワカメスープやカニスープなどなど4杯も飲んでしまいましたw

今日も行きたいけど時間ないよなぁ


ごちそうさまでした(^^)

めん家 だるま堂「かけうどん大」

  • -

大阪 天二 天神橋店

食べたのは昨日のお昼?


今回は勇気を出して温かいうどんに挑戦しました
別に温かいうどんが嫌いなわけではないのですが
夏の暑い時に熱いのを食べてしまうと汗が止まらなくなってしまうの
脱水症状ってのはやっかいなのですw

ここの温かいうどんは初めて食べたけど熱くて頭がボォ〜ってしてしまったので味があんまりわからんかった
もうちょっと涼しくなってからまた温かいうどんに挑戦したいと思います

イカ天をトッピングさせていただきました
エビも好きだけどイカも大好きなのだ
天ぷらで贅沢したのでおにぎりは我慢なのでした

安いうどんをアリガトウ!


ごちそうさまでした(^O^)