エースコック「ワンタンメン」

ryugoo2009-09-05

  • -

エースコック

食べたのは水曜日?


私と違って男前の弟くんが作ってくれました
1人前を2人でわけわけしたのだ
なんだか私が作るより美味しく感じる
なんでだろう?
作るとこを見ていたらよかったかも
やっぱりプロとアマチュアの差ってやつか
なんか悔しいがどうもならんから
まぁいいやって事にしておこう
弟くんだったらいい旦那さんになれそうだわ
私は全くのダメダメやけどね
やっぱり悔しいわw


ワンタンメンを食べたのは久しぶりです
大好きなラーメンのはずなのに久しぶりになってしまってエースコックに申し訳ない
いつも行くスーパーに置いてないのが問題なのです
店長に注意しといたろかな
ってそんな勇気ないけどねw
次は違うスーパーに行って必ず買ってこようと思います

とっても美味しくいただきました


ごちそうさま(^O^)


一汁五穀「チキン南蛮定食」

  • -

大阪 イオン大日ショッピングセンター店

食べたのは昨日のお昼?


お気に入りの定食屋さんです

美味しいのはもちろんの事
ボリュームがあるのでお腹を空かしたオッサンでも満足できます
テーブルが余裕をもって配置してあるし
隣との席の敷居がしっかりしてるから
プライベートが守られ落ち着いて食事ができます


食べた後はショッピングセンターをブラブラ
広いから時間潰しにいいですね


楽しい時間を過ごせました

ごちそうさま(^O^)

一汁五穀「宮崎名物!チキン南蛮定食」

  • -

大阪 イオン大日ショッピングセンター店

食べたのは昨日のお昼?


お気に入りの定食屋さんです

美味しいのはもちろんの事
ボリュームがあるのでお腹を空かしたオッサンでも満足できます
テーブルが余裕をもって配置してあるし
隣との席の敷居がしっかりしてるから
プライベートが守られ落ち着いて食事ができます


食べた後はショッピングセンターをブラブラ
広いから時間潰しにいいですね


楽しい時間を過ごせました

ごちそうさま(^O^)