納豆 ほね元気「金のつぶ」

  • -

ミツカン

モラタメでいただきました

1パック3個入り×12=36個
賞味期限9月11日
はたして1人で全部食べられるのか?
でも大丈夫!
大阪人だけど納豆は大好きなのだ!

納豆そのものは問題なく美味しいのですが
ゼリー状のタレがこれまた美味しい
今までのように小袋を開ける作業が短縮されるのでとっても便利です
手にタレがつく事もないから清潔ですしね

さぁ!
おやつに納豆いっときますかw


ごちそうさまでした(^O^)

辛ラーメン

  • -

農心ジャパン

食べたのは土曜日?


辛ラーメン美味しいわぁ
辛くてヒィ〜ヒィ〜うなりながら食べてますが
その辛さがたまらんのよね


トッピングは前回と全く同じ
暑くてダラけまくってるので考える事ができません
それでもとっても美味しいからボケた頭にはありがたい

ごちそうさまでした(^O^)

焼そば しお味「十八番」

  • -

明星食品

食べたのは昨日?


ローソン100で購入しました
安いからおやつにちょうどいいのだ

でも明星の塩焼そばはどうもピンとこないです
タレをもうちょっと研究してほしいなぁ

アカンかなぁ

アカンやろなぁ

まぁいいけど


ごちそうさまでした(*_*)