巻寿司

ryugoo2009-09-07

  • -

神戸 東の端っこ

食べたのは土曜日?



知り合いのお店がオープンした時の軽食にいただきました


普通に美味しい巻寿司

巻寿司を食べると
うどんがほしくなります
うどんと言うより
うどんのだし汁が飲みたくなるのね
でも残念ながらうどんはございません




ごちそうさまでした(^^)

イトメンのチャンポンめん

  • -

イトメン

食べたのは日曜日?


なんとなくアッサリにしたかったので
久しぶりにチャンポンめんにしてみました

あいかわらずの美味しさにビックリです
何度も食べているのに食べるごとにビックリさせられます
まぁ私が成長してないって事やろうけどw

エビと椎茸が入ってるのがこれまたいい味わいを出してくれてます
麺は普通かな?

トッピングは毎度お馴染みのワンパターン
煎り胡麻をプラスしたのは正解でしたね

美味しくいただきました


ごちそうさま(^O^)

いか焼

  • -

大阪 長居競技場


長居競技場内のフードコーナーにて移動販売車で出店しているお店なのですが
ボケボケの私はお店の名前を忘れてしまいました
すんませんです


いか焼は競技場で食べるとこれまた格別ですね
もちろんビールもありますよ

ビールは競技場で買えば1杯500円
もったいないからコンビニで缶ビールを買って持ち込みするのです
でも競技場は缶の持ち込みが禁止なので入口にて紙コップに入れ替えます
めんどくさいけど節約ですね

セレサポのみなさん
最近はご無沙汰してしまい申し訳ないです
来期はJ1に昇格してヨシトのヴィッセル神戸と戦いましょう


ごちそうさまでした(^^;)

つけうどん「自分亭」

  • -

大阪 某所

食べたのは昨晩?


サッカー観戦の後だからそんなにお腹は空いてないはずなのに

しっかり食べてしまいました

しかもチキンの塩焼きまで作ってるしw

こりゃまたメタボ一直線に突っ走りそうな予感がしてきた

最近はずっと大食いモードから抜け出せずにいるので

そろそろ少食モードに戻さないと困った事になりそうだ

でも食べてしまうんだよなぁ

困った困った


ごちそうさまでした(@_@)