ダヴィンチ展

今回旅立つ前に、上野のダヴィンチ展に行って来ました〜!
ずっと行きたいと思ってたから、行けて良かった!
本物の作品は、チケットにも使われてる絵画が一点のみで、あとはレプリカでした。でも見ごたえ充分で、閉館時間ギリギリまでいました〜。つーか、1時間半位いたのに、見切れなかった!!
美術館と上野公園の噴水。

庭園も広かった〜!


その後、何も食べていなかったので上野駅内にある「ローズ&クラウン」で軽食。
有楽町店と違って、メニューが少なかったのが残念…。ローストビーフが無い「ローズ&クラウン」なんて!!
フィッシュ&チップスが激しく食べたかったのですよ!
タルタルソースで食べる物が大好き!むしろタルタルソースが大好き!!w
ポテトは皮付きのナチュラルポテト!でも数日食欲無かったのに、急に油物を食べたせいか、胃が力尽きて残しちゃいました;
ダヴィンチ展記念のメニューも美味しかった〜。モッツァレラチーズがトロ〜リと溶けて良い感じv


今日の3時頃に帰宅きて、ぶっ倒れて寝てたんだけど、途中で足がツッて目が醒めたw帰宅してツルのは良くある事なんだけど、今日のは激しい位に痛かった。
まぁ…両足ツッた時よりはマシかなw
4時間寝たけど、まだまだ寝れる〜。


5月4日のスパコミに行く事になりました〜。
ずっと悩んでたけど、終った後に美味しい物でも食べようかとwww
本命は3日のアニメなんだけど、ちょっと体力的に無理かな〜;冬コミであったきりの、友達が「地獄少女」で参加してるんだけどね……。
4日は面白そうなゲーム本を求めて、ウロウロしてみよっかな。