上野で

上野駅の中央口を出て直ぐにある、玩具屋さん。そこの看板絵が、KH2だった!!
キャーッ!!(*>_<)ノ゛←一人でこんなテンションで見入ってたw
何だこの、非常に良い雰囲気のソラとリクは!!(雑誌に掲載されてるかもだけど、ゲーム誌は買ってないから初めて見た)

ロクサスと一緒に並んで、シーソルトアイスを食べてるソラ〜。
ゲーム本編では、決して見る事のできない場面だね。なんか切ない……。
ロクサスのアクションフィギュアに、シーソルトアイスが付いてるんだよね。それだけで感激したww
今度KHのアクションフィギュアを、披露しようかな。(っていうか、載せて大丈夫だったかな?、前もやったけど…;)


アメ横を歩いてて『香水屋』の名前に惹かれ、外に飾ってある香水を眺めていたら、ベビードールのミニチュアボトルの詰め合わせを発見〜!!
『ベビードール フォースイーツ』という、限定物みたい。(後で知った)
前からずっと、ベビードールのミニチュアが欲しかったから、少し悩んだけど購入を決心。定価よりも約半額近い価格で買えた〜!

他の香水も見てみたけど、聖地だわ…ここ……種類豊富で、おまけに安いの。もっとジックリ見てみたかったな〜。(帰る時間だったから)
ネットでも安く売ってるけど、直接目にしないと気付かない物もあるしね。テスターで香りを嗅ぐ事もできないし。
上野は頻繁に来るから、少しずつ集めていきたいな〜。
私の場合、身に着けるだけじゃなく、観賞用も兼ねてるけどねw(主に観賞用値が高い)綺麗で可愛い物は癒やされる…。


お昼ご飯は、ご馳走になったけど、満喫で時間潰して、喫茶店でお茶して、香水買って……散財…だよねぇ…


飛川ちゃんから情報提供が!今日のエンタにミント姉弟が出演との事!
前に仕事仲間と、休憩中に一緒に見てて、ミント姉弟登場からずっと、そのネタではなく、キャラのインパクトに口ポカーンだったんだよね。

喰いたんも見逃さないようにしなきゃ〜!!
さて、昨夜の『悲宝館』でも観よう。

ダブルアクション!

友達が買った電王のCD、良太郎とモモタロス(関俊彦さん)のデュエット『タブルアクション』を聴いて萌えた〜!
いや、曲は非常に格好良いんだけど、モモセリフバージョンが!!w
『タブルアクション』の曲に乗せて、作品中のモモのセリフを散りばめてあるんだけど…もうっww
まず最初の出だし「俺、参上!」からイントロが始まって、歌い出し前に「俺の必殺技!」がw
2番の出だしは「俺の必殺技、パート2」だし、「ずっと温めていた、俺の必殺技パート3」まである。上手いことできてるよコレ!!


し…しかも……盛り上がってきたとこで「んまいっ!」「コーヒー!!」「お代わりだ〜っ!」ってww
思わず「かーわーいーい〜っ!」と叫んだら、仕事仲間の飛川ちゃんも、同時に同じ言い方で叫んでた!!なんだこのシンクロw(飛川ちゃんとは、よくシンクロしてます)っていうか、いつからモモに萌え…!?w

CDは、モモの「ゴメンなさぁぁぁいっ!!」で締めくくられていた。職人さんと、関さんGJ!非常にGJ!感動した!!!
アルバム、マジ欲しい…



イマジンはあの怖そうな見た目で、凄いお茶目な行動と、声優さんが一体となって、素晴らしいキャラになるんだと思う。本当にGJ!!


電王の放送、ついに明日だー――――!!!
早く前回の分を見直さねば!!愛理お姉ちゃん特製、わさびニンニクおにぎり〜!