出費イロイロ

郵便局で振り込みして来ました。Gacktのライブハウスツアー、会員限定特別仕様DVDの予約期間が15日までだったので……
一枚7600円……い、イタイぃ〜…でもせっかく会員なのに、会員限定を買えるのに買わないのは、ちょっと惨めだし…。
ついでに今月末までの、Gacktの会員継続手続きもして来ました。こっちは年間4500円。併せて12000円越えです…。


本当はね、DVDの方は公式HPでも申し込めたから、そっちで頼もうと思ったんだけど(カード払いで後日引き落としだし)申し込み用のログインに、会員NOとパスワードを打ち込んだら弾かれた…。
会員NOは合ってるけど、パスワードの方で。パスワードは西暦からの自分の誕生日ってだけなのに…。
なんで〜!?会員登録した時、誕生日の偽造なんてしてないぞ!!
何度やっても弾かれるから、仕方無しに郵便局で手続きして来た訳ですよ。トホホ〜;


あ、その申し込みする為に、超久しぶりに公式HP覗いたんだけど、すっかりデザインが「風林火山」色に染まってましたwエナメルコートを着用した、長髪のGacktが日本刀持ってたり。見た瞬間「おお〜!」ってなった。


その後、お金が無い無い言いながら、デニーズでお昼ご飯を食べちゃいました。
デニーズの黒酢冷やし中華が食べたくて…。オクラの胡麻和えも食べたかったから、ドリンクは我慢した。
平日にしてはお客さんが多かったけど、いつの間にかランチ用のメニュー帳ができてた。だからかな?
デニーズの『小さいサイズ』メニューも種類が増えて、あれこれ選べて良いな〜。


昼食を済ませ、ドラッグストアへ。目的は牛乳と猫缶。うちのにゃんこ達、よく牛乳飲むんだよね。人間よりも飲む。
そのドラッグストアは、お酒やドリンクの種類が豊富で安いから、ついでに自分用のドリンクも購入。
でも!野菜生活、紫の野菜が無かった……。普通のと赤と黄色はあるのに…。それでも一番安いスーパーより高いから諦めた。


黒酢ドリンクは買いました。いつも飲んでたタイプのは、ペットボトル入りの高い物しか無かったから、それより安い物を買ってみた。
値段も手頃だけど、リンゴじゃなくて、ザクロとカシスエキス配合っていうに惹かれちゃったvまだ飲んでないけど、美味しいと良いな〜。
香醋のサプリメントも買ったけど、両方飲むのってどうなのかしら?


買い物から戻り、助手席側から荷物を降ろしてて気が付いた。
助手席側のドアが!ドアがへこんでるー――――――!!!!!
こ…このへこみは………。恐らくどこかの駐車場で、隣に停めた車が、ドアを開けた時に、思い切りぶつけた様な感じ……。
母に話したら「そうなんだよ」って!知ってたの!?という事は、私が留守の間に付けられたの???;
もうショック…;;購入して1年しか経ってないんだぞ〜?


あ、車のガソリンも入れなきゃ…。値上がりしたから、軽でもかなりの出費だ…。
今月は市民税の支払いまであるのか………なんで税金関係って、6月に集中してるの?6月の出費に苦しんでる人は多いはず!!