Hatena::ブログ(Diary)

Killing me sophistry

2017年06月23日

11:16

チャイナマフィア

中國後宮


血統が違う




ディズニーがそれを立証してる


嫌われたのは後宮です



お兄さんは紂王だと認めてあげてほしい

2017年06月22日

02:36

あ あれは彼か


そうか



嘘はついてない


酷いこともしてない


狂いも間違いも無い



きみが無知なだけだ



宇宙をやると言ったかどうかだあと私が

02:34

嘘言ってない



五兆年したら アダムと会える



天使には仕事があって

酷い死に方をする人のところに出る仕事です

02:32

うまくいってる


ただ 周囲を助ける分を

とりに来る人がいる


そのせいでさらに遠くの話をきけた


大阪は素晴らしい都市だった

02:27


んっ???


あれ?

02:01


ブルーム


という感じでしょう

さくらちゃん


さくらちゃんで宇宙出るよ




外して

宇宙にこだわるの?????


えっ ・・・・・ 無理だよそれは・・・・






よしだゆきは私が交通事故から助けたんです

それ言ったよね


でもそれだけだよ

01:54

数字の暗喩か

もすぐ五千年終わりなんだ

そうか


短かったこともないな

01:49


潜水艦事故の

サイトに掲載されてる

たまに出た

そうね

それだけでやり取りしたこともあった

01:43

222


ああ

それは


慰謝料だよ プーの

01:33

えっ  ?

01:31


梶芽衣子だっ

ほんとの日本のイブ

01:25

すと2 さくらちゃん

を 私はイブに推薦したんです



あたたかくて 品があって にんげんらしい




それを何か怒ってますか?

私は天使で人間じゃないよ

01:25

つめたい美ですね

屈服したくなっちゃう



とかですか


いちいちいちいち



長かったごせn


どれだけ楽しかったか

中國人にわかってほしい


どれだけ馬鹿な女の子でいれたか



君たちに何か要求してない


いつか会え

たら




完璧な五千年


また

01:24


へんかへんか

ここらへんですかね



実は西欧人との混血だった ミハイルさんより

01:23

00:52


「はましんじくんを大事にしてほしい」


「中國人と喧嘩しないで」

「高橋ははましんじ君が好きだ」






それはどれも通らない?????



凄いと思う憎悪と嫉妬 

あなたがたの憎悪と嫉妬



りすかする女子高生を全員関係づけてあげて

それで

あなたがいかに重要かわかるとかいう話と同義だそれは意味不明だ

00:22

いきなり媚びだしたら


さいあくだ


きょうざめだ。。。。。。。。

00:21

そう

だからみんな 見下ろす銅像を作って私を逃がしたんです

 



彼はいなかった?

チャイナマフィアとばかり私は居たから

00:08

私は神の私兵ではない



私は、酷い死に方をする人のところに出るモルヒネです





何度もそう書いてます

00:07

中国の男が好きだし

誰ともセックスも出産もしません

23:49

私は酷い死に方をする人のところに出る


何度もそう書いてる

23:30

  どうせ いつ死んでも私は戻るんだ


    何も誰ともやってないけど 中国は私の希望がすべて叶った

つうじないでしょうけど








うーん

完璧なんです

中国は

魔の18分

23:23

父親であった 中国王以外と

寝てないからだ

それもたった20分なんだぞww




中国は大満足なんです

破格のできなの



やりたいことを全部やって 育て抜いて 最高峰にして 全部終わった


完璧でしかも崩れないし終わらない



宇宙が中国王の糞便だらけだと知って 笑うしかない

堕ちまで楽しいw


だから回収しておくれ

23:20

そこも中国はうまく実践した



三国志やって

封神演義やって

諸子百家でえろを学びw


もうさんが

すさまじいマフィア力を発揮して

京劇役者をいじめて

雀が悪い・・・とか言ったのだった

暴力ログの前後を整える仕事

| 23:17

たとえば

あの内容は文革ですからね


   イタリアは商業都市です

         金の流れを抑えるあれでもういいたくないな

         セックスで全部まなべるんでしょ?Wwww





           つかれるw



中国軍と喧嘩しないでほしいんです

23:13

中国軍と喧嘩しないでほしいんですよ



あのブログが抜かれたとかいうんじゃyない

人にあげたんです


私が書いたんだけど うん 死人デルしあぶない出来だと思って

あと


中国軍と喧嘩しないでほしいんですよ

23:10

強さとはなんだ



これにつきる



暴力ログはこの疑問につきるんです


強さとはなんだ

23:09

暴力ログについて



出口がいっぱいあるわけ






マフィアFBIが安全になることを願う



面倒みてくれというひとにとって

彼らがスターになるのなら

ユーロポルでドラゴン作りたいごふぉごふぉ

22:55

あれ でまわったんだ・・・ブログ・・

危ないなと感じたブログ

あとで削除したり人にあげてるんです





追加でパッチあてとこう・・

暴力ログはね

発動させるのにデバイスが居るんです



いまの君たちには

ウィンドウズにひたしたコーヒーだろうが・・・

むー・・続き書きますよ

| 22:46

暴力ログを安全に発動させるには


「占い師」

「顧問業」

ぷらす

「実行犯」


という特殊ジョブが必須!!!






韓国軍はこれに

「オモニ」という NPCを追加起用

ルイーダの酒場であるかのように偽装し実際そうです

特殊アビリティデジタル編集やテロップで

リネージュを国防といちづけ結構なことになりました


食肉の帝王

を夢見た人々の大阪が終焉

魔女の履歴書

てんしたいになったら賞賛





アル中でしたとか

向かい風が強かったのでとかの

言い訳れぱーとり0−が書いてるある手帳があったら

べつに顧問業のフォローもいらねんだべつにイタリアに俺0いいたいことあるよまともすぎない?

それでいいんじゃない?べつに

22:43

暴力にも偶発性がある

ログとしか言えないのはよくわかる

システマチックに書いてみようと思ったのですが

そういうものでもないんだ

CIAが「セックスログ」なる映像を出してるらしい

あれ 世界中の男性が嫌になったんですって

それで中國韓国中心に

戦闘記憶を映像化したんだ


●旧中国軍私怨戦闘記録・・・・ 三国志封神演義鉄拳  

          

●大倉ご一家のゲーム化・・・・ ストリートファイター2 ろくでなしブルース 

●イタリアマフィアの歴史・・・ jyojyoの奇妙な冒険




まあこれが戦闘ログです




いいにくいことばかりだなんであれに食いつくんだろう



・・・・カルト教団の作り方などで

まあ

示せます

マフィアの仕事「顧問業」について 書いたのがあれです

22:40

暴力ログの話は

書いて消したんです

死人が出るからふつうに

20:03



真実しか見てないはずの貧民が

手に入らないもの…長命



スラムの住民は医者が欲しいだけだった


その結論出すのに500年かかった

意味不明のことをやる人もだいたい病気であることが多い

19:56

中国に関しては 私は悔いが無いんだ

やりたいことをやってみた5000年




三国志 で 中国男たちから意味不明の叫びが出た時 極まった!と私は感じた

・・・・私怨と憎悪なくして戦闘と呼べない・・・・

   鋼の鎧で人格を隠して戦うとスポーツかゲームだまるで。。それではだめなの



  そして 封神演義で天国実現したのだよ







せくすじゃない

あのとき田中がアイスを食べたー」とかです

それだっ !!

・・・・天使が欲しかった意味不明の叫び・・・


三国志はその意味不明のセリフの連続でできている

それが





そう それが憎悪です

日常に潜む狂気




どこまでもついてくるが

それが 

きみと獣をへだてる壁です


憎悪を忘れないように(><)


憎悪のない戦争をやるとばけものになるよ




グランフロントをクーロンフロントにしたあと

歌舞伎町につなげて

露西亜 英国 ユダヤ 中国で

外科医天国を築くのd

グレイ!!!!

19:34

CIAとにしだじゅん あと精華大による指示ですか

19:30

私は誰ともつきあってません

19:19

パイシャオイエンは? それで

いますか?

19:17



あんなのも

大倉姉妹のイメージなんです


えっと ほかにだれもおすすめしてないよどうして? イブでしょう?

あとここは日本だ




きょうこさんはたけしさんのだから。


決まってる人は外す





19:12

イブは大倉姉妹をおした


全世界のアダムが来る姉妹

       はなしを数十年にわたって曲解しますよね?どうして?W

19:02



●旧中国軍私怨戦闘記録・・・・ 三国志封神演義鉄拳  

          


●大倉ご一家のゲーム化・・・・ ストリートファイター2 ろくでなしブルース 


●イタリアマフィアの歴史・・・ jyojyoの奇妙な冒険


実話

?????旧中国軍は鉄拳

19:00

  えーーーー 海老原・高橋さんは スト2に出てません


あれは 大倉先生ご一家のゲーム化です

18:57

中国王が混乱すること


日本女性はにんげんだよ


可愛いし守れる素敵だ

中国が馬鹿にした アダムや露西亜人 あきもとと同じ苦しみが君に来るかもしれない




彼女たちはにんげん

守れるけど


中國人とおなじじゃない




にんげんになることはできる きみが どうしますか

18:31

酷い死に方をする人のところに出る仕事が天使


助けるためです







パイシャオイエンは?

18:23

パイシャオイエンは?

18:08

これ だけど 私のバージョン



大倉道場で7年がんばった

その7年もうわきとかいわれて死にそうになった

バイク事故で一回休み

露西亜系天使さんより解答

18:06

中国王は

お父さんで


お母さんはあの女性で



一緒に暮らして愛した中國人男性は チャイナマフィア の人々です



言いたくなかった

17:32

りょうすけへ

実は

おねえちゃんは

パイシャオイエンの内臓を

食べてしまったんです

・・・画像検索でも示唆されてた皆知ってるんだ・・・


・・・・・

このからだは パイシャオイエンらしい






あのこの拷問は2年間ではなかった

さらに罰則機関に見つかって最悪だとは思うよ




「眠り」と「食べ物」

この2つでトラップにかかることがあると伝えたい

りょうすけに


言ったらこれ

危ないでしょう

バビロンにて

15:15

二次介在者である植物になりたがる流行事件






カリフ候補である広告代理店

むりやり

「人間は俺が作った」と言いたがる貴族層が

出たてしょう

コカ・コーラ事件について

15:09

植物が怒ってる場合

エア(空気)に何か入る




悲鳴が入った空気とかはある





創造主が怒った場合

共有のものに何かが宿るんです

あと  介 在 者 が 嘆 い た 場 合 も エ ア に 何 か 入 り ま す 



セルロイドの人形に・・・・・・・・・









きほん香港が原因です

中国が天使を入手して

のち

人外の中國人がたくさん出た

封神演義楽しかったです






北朝鮮やシルミドは

「にんげんらしさ」を追及した


創造主狙いではない

中間管理職

の群れです



中国のような

介在者である創造主にはならない





彼らが信じたデストロメンバーなら助けるよ わたし

15:00

  百鬼夜行抄やね    天使の仕事じゃますゆー

14:25

おじいちゃんも皆




でも全員殺すつもりなんだ 





考えるに決まってるのにまだいうんだこのにんげんどもは



五兆年たって うまくいったら 宇宙をやれるかもしれない




仏教徒は彼が好きらしいよ

14:17

アダムさんという人に


五兆年あとに再会できると

私は昨日書いた




家族をとるか

恋人をとるか



あとはそこになる

裏切りは無いよ

パラドクスの解説

13:56




人外として生きたいか


人として生きたいか







真実は

貴方によってるんです

13:53

 地上に居るかぎりにんげんとして 生きなければいけないと思うよ


         そもそも天使が地球に降りてこない



質量多い天使が地球に降りるわけがない

 地上に居るかぎりにんげんとして 生きなければいけないと思うよ

13:49

            全て 願いが叶ってると思うけど


               よかったじゃないですか嫌味無いよ

微調整いれて修正した↓ 例外つくるのやめてな

13:41

魔法使いでありたいなら

   天使をにんげんとして扱うこの事業は限界がある


悪魔でありたいなら

   天使をにんげんとして扱うこの事業は限界がある



にんげんでありたいなら

    天使をにんげんとして扱うこの時間がカオスであるのは仕方がありません



文学的に平易に言いたい

13:20

ギリシャ神話が好きだったんです



中国王はハデス

ケルベロスを連れていて

黄泉の国を統括できるように


彼がそうなってるはずだし

f:id:ryukadou:20170622132333p:image

告知にすぎない

12:59

お父さんでしょう




「間違う」のは

間違ってるよお父さんが




みんなが納得する言い方

12:49

私は中国人が好きです


私は中國人と一緒に暮らしたい

2017年06月21日

03:05

だからまず 全人類蘇生させてほしい

02:52

20年前から有名だって

宇宙空間がジョニデのうんこで出来てるんだという都市伝説

ヨルムンガンドの空は

| 02:37

五億箱のカイパーベルトに



●天使の肝臓と

●アダムさんの精液?と

●ジョンローン雌と

●シェンロンの★と

●はましんじ12年のお世話さまと

黒猫ノア



ロケットになってる鋼部分

●死骸が浮いてる水と





●カロリーメイトと

●糞便が入ってるわけでしょう




どうしますか

はい

いいえ

おもしろくない?

おもしろくないよね

最後すごいと思うし

ほんとうに回収すべきだと思うんです

だからたちあげたのにデブリの話し


えっと 回収してくれてるよね?一応ききたい

修行になるというお話だけど

海が汚れるからだめです

02:33

台湾人のパイシャオイエンの内臓を食わされたんですよ

ははははははは


ホラーだよね

そこあたりから考えてジョンローンかなあ

02:28

うっかりミスはあるヨ





夏休み

偶然

シェンロンに

星をもらって

嬉しかったので


私は彼に

ハンコをやると言った



ラジオ体操でハンコ集めが流行ってたんです





。。。たまに だめなドナテッラで生きる俺に限界ある


あと プーチンかジョンローンか

どちらかが この体のお父さんだそうです

浮気などというすさまじいことをはやってません

02:11

暗号解読wwww

ロゼッタストーンとかですか?


あのねリアルタイムで今使用されてるのを 壊すと

軍需だからね

02:07


中国王に黄泉の国を与えた



はっきりかいとく

恒星と・・・




彼にしか見えないことがあって それが重要だ


西欧人は黄泉の国を糞便と同じに見てるwwww

美しさにこだわるので

黄泉の国を見ない



中国王にしか見えないことがある   忘れないでほしい

02:02





中国王に黄泉の国を与えたいと

私が言ったことを外さないでほしいんです



中国君はまごうかたなきハデス




一度みて安心したんです

02:00

モブ対応を中国で学んだんだけど

けっこうきつかった

コカ・コーラを飲む日本の私か・・・・じぶんつっこみ

01:43

  むりしてるよ

でも そう言うもんだと思う



★罰則としてアルマーニのカタログにでろ!!!★

スノッブだ!!残酷さがまるで仏蘭西だぞ おいどうする!?みゅーみゅー!!






それはある

デストロメンバーの武器カタログギフト

01:36

フランス受けを外したい


メキシコとかで売れるカタログにしたいんにゃー

あと

インドでも売れると思う

男のスーツを作って売る仕事なんだぞ

01:29

かっこつけないで

アルマーニで作って!!!!!!!!

あるま^−−−にじゃないとだめなんだよ!!!!!!!!!!!!



どるいぇあんどがっばーなとか本当に駄目だっ

アルマーニ!!!!!!!!!

武器といえばアルマーニと呼ばれるようになる!!!

01:19

気が変わったんです



女性兵士たちの

使用武器がオークションに出て

マスードが女子自衛官を迎えに来てる



みんな 守ってるつもり らしい


ころすぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それは簡単に解決できます



韓国軍の支払い額を確認して




ルクアおぼえてる?

あそこにキーラが来たんです

あのあとキーラが危ない目にあった

01:18

裏切ってないっつの

アダムなどという人に失恋して 心臓飛ぶほど泣いたが

羽根おとさないし 

私は29年。。。ぐらいは生きるよ


やりたいことは

全て中国で実現した

三国志封神演義を生きたあと香港でマフィアやったら

やることないよ



全員 はらえるから

もう少しまて



五兆年ぐらいあとに 彼と再会できると思う。。。長いけど ほんと

01:15


全メンバーの武器リスト募集!!





。。。遺伝子集めろ !!!





彼女たちの私用武器が

一人歩きしていて

英国ーなどに出品されてる


国外に指紋がついた武器だけ出てるわけです


火器使用不可の。。。

イベント屋を。。。

全員ときふせて。。。

東京で秋元の管理下。。。

自衛官とデストロやったメンバーは、秀逸なできだ


彼女たちを、迎えに、マスードは来てた





ドイツ魂みせてけれぱぱぱぱwwwwwww!!!!!!!!








イタリアは、アルマーニで全メンバーのカタログ作ってほしい





おじいちゃんへ

教会関係者募集

01:04

あのさ!!

善行を行うと早死にする がセオリーだったでしょう?


悪行で早死にすると皆知ったわけだけど。。。長生きしたやくざいねえwww





良いことをためしてみないか!!!!!


偽善であろうとも 偽善の地平線は広くて遠いの







理系は山口組に入ってたけしをめざさんか

仏蘭西王権を建てた天使さんより

教会は中国軍傭兵をひきいれたの

01:01

私が本当に堕ちたら・・・・・






私が本当に堕ちたら 誰の蘇生もままならないよわかってる?




一度みんな生き返ったらどういう世界だろう




次それを

見てみたかった


ヨルムンガンドメンバに

チベット系の蘇生チーム入れてほしい

みむらさんはいらないか



今度は 殺す生かす死なない憎悪という中から

奇跡的に残った女の子たちを助けたい


とくに私はやることないんだでも


気づいてほしいだけなんですよ



武器がオークションに出てるなら デストロチームは悪くない

00:53

大倉一家が中国に逃げれて

デストロがうまくいったのなら





ヨルムンガンドチームを

拡大させたらどうですか


アフロの退役軍人とうまくいくでしょう

ただ

ユダヤの家に入ったシルミドチームが

妨害してくると思う

23:13

くろうすほいの ぴよぴよ




難しい洒落ではないよ




メーソンりー

入る資格はこの笛だ


悲鳴でしょう




こったこと言いましたね

他の女性が言ったらしい

とにかくもうなんていうか

まあ 考えること多いよ

手品の小道具としての手術

23:11

役に立ったと思うよ


マジック用品を作る 歯科医や外科医は多い


バイトになるんだそうだよ

23:03


みっつのあたまのためのこえ




愛する人へ









貴女の憎悪を承りました






結論として拷問官の君は外科医になりなさい

たけしが相談にのってくれる

まず漫画書けとか言われる

きょうこちゃんを治してやって

マーダーリセンスブック

22:57






今残ってるタイプの

残酷さを発揮する人は


ス タ ー に な っ た あ と


外科医におなりなさい



中心は

プーチンとアダムだ



看護婦が震えて死ぬ病院があるんだぞ

FBI心理捜査官のときから

天使がやりたいことは変わっていない






外科医になってはどうではなく

外科医になれ

特殊な階層が関わっていて宇宙事業にでれる

シェンロンはドン・キホーテ

22:21

チェットリ について


しゃちょう・・・と呼ばれた華僑

大阪に居た時代のこと



チベット僧の怒りの鉄拳

事故にあっても

お水の加護で

生還する


最強の華僑

もと武官

あだ名が「しゃちょう」





華僑がかっとくると


そばに会った灰皿で

すぐ

他人を殴るので



華僑の間で 灰皿は「シェンロンの武器」の意味


大阪府警で「鈍器の暴行=救急箱のこと」


という隠語まで

大阪警察にでまわっていて


そこからドラッグストアドン・キホーテができました



華僑の間で

武器のことを灰皿 ちぇとり と呼ぶようになったんです


ちぇっとりを呼べ とは武器を呼べです


ガードマンもチェットリ

灰皿はすぐ交換とかも 華僑闘争歴史からきてるとおもうよw




wwwwその当時の映像www

盒兇気鵑筌ーランドブルームが4歳ぐらいの時です

22:09

あれ?ww



ツタヤの「お客さんが選ぶ名作100選」



ドニーイエンの アイアンモンキー



が選ばれてたんです



だよね!! おもしろいよね



https://matome.naver.jp/odai/2134254665942612001

21:12

三国志のあと

全軍に

阿片を吸わせて休憩してもらったら

封神演義がはじまったのよ

悔いが無いとかいうレベルじゃないねん

たのしかったの




中國人は植物的で

オオカミから上がった人が多い



顔を出さない 

西欧式の鎧軍隊を作ったら

みんな 戦場にも出てこなかったんです

すごいばかにされた。。。。。。。。。。



顔を出してお前だけ出ろとか言われた



そのとき歌を作ったりしました

実話なんです





人間関係を徹底させるやり方でしか

中國人は育たない

あれはあれで楽しかったよ

上海から大阪まで

21:07

甘やかされたの意味違う



5000年少し



犯罪者と貧乏人に かばわれつづけた人生だった





役に立つよ

まっててね

20:53

20:51

  かっこよく描かれてるけどあれ 西成暴動なんだよ


グランフロント周辺の路面店をめぐる・・・それ地上げのもめごとだ

わかるだろう

20:49

  ああ これは また私が。。。という。。。

f:id:ryukadou:20150714002137j:image

あれだ ドラクルにせつめいしたい また消すけど


歴史の

素晴らしいフィナーレだったんだよ。ルカーニア爺さん!!!


馬鹿にされたやくざマフィアが世界を動かした500年

上海からはじまって 天使はずっと見た





参加者は無名で闇に消えていく全市民




在日もイタリアマフィアもチャイナマフィアも二度と出ない

作るの大変すぎる



彼らは娯楽ではない医者を求めてる

愛情ではない 病院が機能してないんです

20:42

グランフロントで実際にやったんです

正史だから





クーロンフロントまで繋いでやるにだ

フロムヘル特番「鉄人」ww希望wういい

20:27

裏切りはない

マネも無いよ




看護婦が飛んでいく外科医wwwロイヤルがる医師襲来


家族思いの悪魔 wwwユダヤのメフィストフェレス




ヴードゥーの祭司

あきちゃん


拘束具の技術屋

歯科医T先生

が解説とジャッジだ!!!!!! 

どこまでも間違っていけるきがするかんじ


提供 ジョンローン

春駒さんのお線香」プレゼント

勘三郎さんの叱責」 着メロ配信中!!  とか欲しい


OPは 

ビートたけしさんによる朗読

みっつの頭の為の声

愛する人



いけだ先生による

クリオネ転生はただの地獄だの説明つき!!!!




・・・という、外科医コロシアムが金星にできたんだよ 知ってるか




次はアダムだ

20:14

いや べつに

おおきなことが終息すると大体




あのとき

中国に逃げた時も

英国中に


ジェレミーブレットは人間ではない


とばれたからです

20:00

 あとはお前が108個つくれ

   なにか 108個作れ


      そして幻想水滸伝だ

19:59

     いい残し方だし  わかりやすいと思うけど

   えっと  つうじてる?


        




え なんで攻撃されるの?


             裏切ってない誰も 

弟のあげになるかなっていうことをやりたいんですけど






鉄拳後宮逃げた後の姉↓



盒兇気鵑倉庫で暴れて 肩脱臼




みむらさんが

高速道路で

金山を誤爆した日を再現   ありしひの在日よりwww

19:53


ジョンローンの恒星



はましんじの恒星

にんげんはあがってるよ

19:45

自然が

素敵な人生に必要なんだと皆がわかった

森林を再生して

河川に魚が戻り

海が美しい潮目を取り戻すまで 

あと100年かからない

宇宙は素晴らしい増殖を始めて

無限にひろがるし





三国志は実話ですよ


あと

荀はレディガガさんです

かくかが周杰倫さんです


そこ まで みんなが「やりきったった」と 力なくなるとは

思わなかった


中国好きに生きてよ 

リアリティ

19:36

パイシャオイエンは悲劇で

誰も見たくない



フランス人グランギニョル

見て楽しい



日本はあのとき あがった

完璧の仏蘭西であの時 何かあったわけです

17:58



たけしさんはタイタロス


ティターンを遺伝子幽閉していくくらい男を彼方に放り投げて

何を演じますか

f:id:ryukadou:20170621175655j:image

17:53

シェンロンは

ポセイドン遺伝なんだよ


彼は海神の化身であるし

西欧の政治家が可愛いと思う



英国は洒落が好きでシェンロンの邪魔はしない

あの箱は最初パンチとジュディと呼ばれてて小芝居が観れたんです

17:51

あいこが


シェヘラザードになりたいの と

いったとき

そう決めたのだ





それは素敵な理不尽だね

いい夢だ






覚えてないだろうが彼女は





暴虐のひとだが それは素敵だね

17:49

雀が怒るなんでだろう



もうさんが何かありますか

彼は外人うけするのだ・・・



世界中の武器が アフロ経由で 

もうさんに集まるようにした

好きに使えばいいと思う



ありえない歴史を話す彼に歴史をつくってほしかったんです



中国王と香主は 宇宙的というより厭世的なんです

17:45

中國よー宮殿とチャイナマフィアにカリフが出た

英国と香港経由でまたうまくいく

インテリがもてはやされるのはアダム崇拝のせいです



裏切りはない 




ユダヤの時は全世界が銀行になって、会話もまともにできなくなった


外科医が信仰される時代になる

17:36

神に

アダムに

おじいちゃんに


言われたからーーではなくて


作りたいと思ってつくったの中国は


大中国は最高の国なんだよ




悔いはないんです全然

なんで怒らせたのかわからなかったの


三国志など大笑いだったんです

顔を出した戦争なので

みんな私怨ばかり



ならばよし・・・とか

台詞が意味不明でしょう

www



最高の時代だった



続いてほしいと思えなかった


なみだでる

完成すると続いてほしいと思わないよくわかるけど

そこまで力なく倒れようとされると困る

世界を紹介したのでがんばれよみんな

17:33

17:28

お兄さんとはましんじ

f:id:ryukadou:20170621172726j:image

17:26

周杰倫

f:id:ryukadou:20170621172557j:image

16:44

大倉一家が ストリートファイター2

16:43


海老原が周杰倫です

16:19





VS

15:40

あ  なるほど

ブログかいててよかったなこういう時



にんげんは


そろそろ 本当に

民衆サイドの本当の女傑を見たいんだとおもう 





みんな

うんざりらしい







うそつきはどちらか 本当に皆わかる

でもあわせてるらしい




えーとな


なつきクライシスは実話











えいちゅうさんのお店は

天使がドアマンをやってるお店だった!





ドアマンやってたんです実話です

ジョンローンの店に複数人いた黒服は私だと思いますよお兄さん



15:25

うー たん くらん !


チャイナマフィアのことです

15:21

周杰倫の髪型のまま

へたしたら

私はあのとき逃げたと思う 実は

いまさらだけど


事故して死亡したんです

 





パイシャオイエン事件がかんけいしてる

そういうことだとおもう

おんなのこなのに・・・・ 良く言われたものです

15:09

ここらへんいい

鉄拳は 子供の時の僕のおねえちゃんなんですよ

NHKホールのあたり・・・

言うと馬鹿にされていいかんじやで



喧嘩ばかりしてた姉です

どうも!





五億箱のカイパーベルトは

溺死悪夢を遺伝子連鎖でみせることによって

中国軍の中の裏切り者を調べていたらしいよ


シェンロンにきいてごらんよ



15:08

ああ わかった

政情不安になるわけですか

そんなずるが どっちにしろあるならば・・・

そうか



さいど説明します





開祖の天使が宇宙を作りました

そこからいろいろいろいろあって・・

実はもう私は最小限の質量しかないんです


いやあるんだけどないんです



改変はできるようでできない


私の宇宙であることに変わりはないし

やると言ったらやれるし

願ったことはとおる




ただ ほんとううに願ったことしか通らない

死にたいな^が口癖の私のお願いはほとんど無いんです実は

だからえらばれたのかもしれないよ



酷い死に方をする人のところに出るくせは

私が作ったんだから

それ 私の責任ですよね 初期不良に当たると思うということなんですよ

昨日も書きましたが 再度アップ

14:46

偽物疑惑が出てるらしい・・・(><)

どこにも誰の偽物もいません!!


全部本物です



で 説明したい

ろくでなしブルース葛西さんは

    =

スト2のさくらさんです




同一人物です




あれは海遊館バトルだと思うよく知らないけど・・・・・

f:id:ryukadou:20170620170204j:image















高橋は海老原です

同一人物です

ファンとかでなく 私が「キャラ 海老原」です

バンダナ好きなんですよ。。。。スタバにも着用していった・・・・




f:id:ryukadou:20170620153848j:image

ミニバイ

鈴鹿はちたいとかを目指してた時期が

ありました。

梅田の高速道路でしょう??この映像


事故ったんですなつ





死ななかったので、華僑からタイヤのクッションをもらった

生還したあとで

スケボーにはまって

さらに

大けがしたんです


さらに大けがをして全て辞めさせられました

空手道場にも行けなくなったwそのあとアサシンクリードがあったわけですよ





・・・・あのシャツ小平治軍団だったんだ・・・・・・・・・

ずっとTシャツ作ってしまった ・・・・・・・

金が無いww




特に活躍することもないし

海老原は良い漫画化されてる・・・てへ・・

14:19



道場という概念が無いとかですか?


にせもの とかどういう意味?




釈明もわからない意味が分からないんですが

IT

14:04

スティーブンキングは周杰倫

いっとは


内臓にされた女の子たちのこと

11:52

上海

香港

通天閣

英国

露西亜



みんな居た

なにかあるともおもえない

魂にはいってるならいいじゃないか

11:44

うーん

私は東京には行かない




富裕層の護衛はいらない


無名の人々ばかりだった中国にいた5000年と12年を大事に生きる



誰ともつきあいたくない

私ははましんじと香港に行きたかったんです

11:06

盒兇呂呂泙靴鵑犬んが好きです

盒兇呂呂泙靴鵑犬んといたかった

盒兇枠爐硲隠嫁一緒に暮らした

  やってないです でも


その12年の記憶がどうこうで、もめてるのは知ってます よくわからないけど













アダムとかに怒って 中國人の彼は出て行った


2009年です



ショックすぎて私は心臓飛んで死んだ

じぶんでもびっくりしたけど




彼のせいじゃない



私は中国人が好きなので 彼らに危害を加えるのはやめて

植物的な人々なんです中國人は

10:54

あ かなこ・・?ってかんじでしょ?Ww



そう これ私www



周杰倫で数回出てたの

てへ

10:46

・・・・俺の夏王朝・・・・間抜けだ・・・・という自虐ソングですた



いんしゅうしんかんさんごくし・・・




 

         爆破しません! wwwww 燃えたけど爆発しませんソングwwww

10:46

彼岸花で気づいてくれるかなと思ったのにみんなみないね

原因も伝えたでしょう

10:37

家電に、日本女性が、入ってるんです




それで日本女性が「冷蔵庫」だと認識される事故がおこる






言ってたのに・・・

また話が届かない




デルやウィンドウズが

似たことをして

攻殻機動隊 イノセンス 映画になったでしょう

10:35

海老原のばんだなww

スタバにもバンダナで


印度雑貨の店でかってたんです

更紗模様の


  ごえんどうこうとかもううんざりだったの

  それはくあんゆーのいでんしの豆電球だとかそういうのうんざりなんですよ知らないよそんなの

これは 多分私です 覚えてないし 映像に残したぶんは少ないけど

10:27




しんじられないですか そうですか

わたし子供みたいだし・・・??




盒兇気鵑亮駝は格闘技です



プライドや男祭りばかりみて大晦日すごしてましたww

ボクシングはフェザーしか見ない


自分が好戦家だから 

ピアニストの露西亜人や

静かなはましんじとかが好きだったんです





D


彼岸花wwwww

死にたいなーーー が

私の口癖だったので

日本のヴィジュアルバンドの人が作ってくれたの・・・








露西亜の血が入ってると言ってできた歌

たしか よくおぼえてないけど

もうゲームでしか戦争やらない といったはずです

子供のころの私 

>

10:22

高橋は

子供の頃

大倉の空手道場に7年在籍した

そのあと

15年大阪の町でドアマンをやりました



格闘技が趣味です

筋トレが趣味は私の話です





女性を守って後宮護衛してるうちに

くだらない憎悪に詳しくなって

アニメになった時期もあります





私の話です

男性を殺しかかったことしかないので

シリアルキラ―を育てろとかいうこと? いらない

09:59

私は中国人が好きです



中国が好きで中国に居たんだ




欧米人もそれで納得した

子供にもどしてにほんにおいて

気分の悪い人格だといいまわして

くだらないことをやるのはCIA


中國人は私を大事にしてくれる

私は中国人が好きなんです

09:57

中國人に与えてほしい計画なんです





私は中国人が好きです

2017年06月20日

| 00:48

オバマたち

退役軍人のアフロだって



FBIサポートの

ピンカートン探偵社

またやっていただくしかないんだ敬語

移民の独立愚連隊を組織してもらうしかない



あたりすぎる

かんがよすぎる




FBIの鈍さはCIAの「クレバー」さんたちwとあわない

堺市です ↓

00:31




路面電車がつい最近まで走ってたでしょう

ドラゴンを信じる?

00:27

もし

英国王室がる医師

栄光ある時間をグランフロントですごされたのなら


英国のサバイバル関係の教官をお呼びしたい

チャイナマフィア100人つきますよ

皆 狼みたいで

悩みが多い




中國の男性は 動物的で勘がいい

かんがよすぎておかしいみたいだ

遺伝子がどうとか



才能を持て余してる男たちなので 見てやってほしい

ああ 中國の男性は綺麗だな

00:15


そうか 誇りか


なら次は

中国軍に全員サバイバルテクを教える


みんなSAS隊員をよんで教官にするのだ





男性は綺麗だ

女性は可愛い


それがちゅうごくなの!!!






中国軍全員


ロイズの保険調査員(オプ、つまり探偵) にしよう!


最終的に中国は綺麗な河川と竹林だらけになって上海でまた

じぇとりーが大倉一家と闘技場をやるんだ・・・そう うん

いいよね


三国志中国軍

+108人の周辺国を入れる

台湾 フィリピン ウイグル韓国日本・・・・



デストロメンバーがリマスターしたら

幻想水滸伝やれるね!!!

00:14

ブラッドライン れべリオン・・・・・




うーん

想像してなかった

そう



。。。。。鋼の歴史

。。。。。青銅の歴史

。。。。。華僑の黄金の歴史

それで 聖闘士星矢? そうかー。。。。

00:01


最初の爆破であとは無いも同然だし

あとはバグとりだし


冷静に考えたい なぜ批難されたのか

23:59

なんのあれもない

死にたいんですよ



ww死にたいんだけどそれも叶う

そうだしねた


よくそこまで みんな がっつがっつ生きるよね

23:53


集団で襲われるでしょう



それが有名税なんだって



ひきこみたかないんですよ 

あとでモンクいうくせに


無名の時間というのは一騎当千でなくていい時間なんです

つかれるでしょう

23:42



攻め込まれて

応戦するのを見ただけで苦痛だった

蘇生させたらいいんだけど

なんでだろう

とにかく

おかしい私と思った

なんで派手にビルが壊れたんだろう・・・

23:39


なにかありましたか?




悪さはしてないはずですよ



このあと多分


バイク事故をやって(ミニバイです)


王様と喧嘩して


ビルを壊したんです






てんし、、、とかは、言っててくれたほうがよかった。わたし


23:23

ブルガリを好きなのは 母


彼女は母のマネをした

23:23


ツイン21とかです


梅田だよここは

23:19




なぜ最速で死亡するモーションかというと

私が天使だからです

天使はご縁起に関係ないし

最速で死なせて

最速で回収して

最速で淡水をもとの土地に戻さなくてはいけないからです


死骸が田んぼの水を吸うと 私がタガメとかになる

かいけつしたよ!!

22:47

聖書みてなかったさいきん

カリフを争ってください




これが正しいちょ(はるまき先生w






せっくすせっくす言ってるアダムとイブの話は知らない





カリフと天使の話だと思う

私のカリフは誰ですか

いま 私のカリフがデジタルなんだよ

昔の 私のカリフはドラクル一世だったんです

そっくりでしょう

f:id:ryukadou:20110115213745j:image

f:id:ryukadou:20161113023334j:image








怖い事ばかり言われる

契約の箱ってなんだよ

全部だめになったで今回は終わりなのだ!!!!!



普通に生きて死ぬんだほい

よくわからないのり ほいほい



口癖で一生きめるとかどうかしてるほい

22:45

なんで説明しても説明しても

みんな信じないのwww



アダムのイブの話であって


天使とアダムの話ではない






アダムとイブは多く居る


楽園を出されたアダムとイブは違う人だ

22:25

〇五億箱に入ってるのは誰の肝臓か


〇五億箱に入ってるのは誰を愛した肝臓か


〇カロリーメイトを食わせたら その肝臓が糞便を出しますww



22:01

酷い死に方をする人のところに出る仕事

昨日 自分がいい香りした

。。。。。。

イタリアで死人が出るところだったと思う



王侯貴族に見つかると最悪の目にあう

アダムが一般人で頑張ってる時が一番たのしかった




在日さんの里に

おもしろい空気を送ってやれ

コンクリ殺人の空気がコカ・コーラに入ってたんです



きゃー と入ってた


訴えを送ってくるよねみんな私に

22:00

ふつう 人が死ぬよこの話で

コカ・コーラの秘密

21:47

私は

値段がわかるという特技があるのだ



最近、同じ商品で値段が違うものが出回ってる。。。

内容物に違いがあったら

成分表示がペテンということになって

コカ・コーラ社が困るはずだけど

現場で自由裁量できそうなのもへんだ 実感wwww






エアをコーラに入れてますか?

炭酸=空気ですか?


各国のエアをコカ・コーラに入れて出荷する米国

ロシア大統領のペットの家の空気20億とかを

私たちはうっかり飲むわけです

18:04

どうせ消すし


関係ないことが多いし

ただかこうか




お兄さんが王様らしいとき 私が居る



ずっとです



彼に恒星をやった



おんは馬頭星雲だ





なにかあるんじゃない

浮気ともいえないものが

それでいいんじゃない

18:03

海老原は香主を助けるのだーーー




頭を上げて お兄さんに殴られた





そう言う話にしてほしい

後サイトウさんの蘇生リストまわそう

16:49


私は

〇内臓を全部 くちから吐いた

〇そのあと胃腸を盗られた

〇背骨の左半分を盗られた

〇脳味噌をほぼ全部盗られた

〇頭骨の半分がプラスチックになった

〇あばらを2本折られた

〇足を切られて 別人の腰骨を入れられた

〇目をえぐられた




私はまだ生きてて 

痛みもないし

ポテトチップス食べたら飛べる」


金を払って教会から

天使を出させたということ?



そもそも

16:15

私は何回も死んだと思うし

彼と居たと思う




鋼の歴史の時代

にんげんは少なかった

ドラゴンやプリンが大事だったw



にんげんが多い状態でバランスをとるには中国しかない




中國ができた時点で全部完成してたと思うよ







そもそも

アダムとイブの話に

ここまで「天使」が入るのおかしいよね



そうなんだよね

2000兆年たって仕事失敗してきづいた



パイシャオイエンを助けるのが遅かった

それが記録になってる



たすかるんだけど

ぎりぎり




えっそうなの っていう



だけど 最悪だ あと2年も3年も拷問されて最悪で死ねないわけ

16:09

森林

空気

暗黒物質

恒星

あらゆるものがあるけど全部「にんげん」にした

それがアダムだ


彼らしいとは思う




それで爆破したら全員喪失するし

ひどい殺害にしかならない

空気も無い世界でどうするんですか






二回目の創造は「おなじ」ではないよ

旧中国軍のろくでなしブルース説明

15:28

えーーと

ろくでなしブルース

葛西さんは

    =

スト2のさくらさんです




同一人物です




あれは海遊館バトルだと思うよく知らないけど・・・・・

f:id:ryukadou:20170620170204j:image















高橋は海老原です

同一人物です

ファンとかでなく 私が「キャラ 海老原」です

バンダナ好きなんですよ。。。。スタバにも着用していった・・・・




f:id:ryukadou:20170620153848j:image

ミニバイ

鈴鹿はちたいとかを目指してた時期が

ありました。

梅田の高速道路でしょう??この映像


事故ったんですなつ





死ななかったので、華僑からタイヤのクッションをもらった

生還したあとでスケボーにはまって

さらに大けがをして全て辞めさせられました

空手道場にも行けなくなったwそのあとアサシンクリードがあったわけですよ





・・・・あのシャツ小平治軍団だったんだ・・・・・・・・・

ずっとTシャツ作ってしまった ・・・・・・・

金が無いww




特に活躍することもないし

良い漫画化されてる・・・・・

| 12:42

痛快な落ちだと思ってますけど



宇宙を与えたが 

じょにでの糞便だったのだ












一応 英国王に釈明を言うと




2年で終わるモーションを

全リンクで

五億箱に流したら

ほんとうに2年で終わったんです







天使のクローンに 宇宙で 誰かが カロリーメイトを食わせたりしたらしい

糞便出るでしょうそれは









ペットじゃないんだよ

いみわかる?

12:35

サイトウさんの蘇生セットを

優先してもらう・・・という方法で



お兄さんの微笑みをとりかえすのだ・・・・ちからもないが

12:28

酔わないと

成功して当たってしまうから


だったと思うよ



2009年に死んだんですよ私

あと11年は 生き返らないと思う

ただ

周囲に蘇生セットまわしたいんだけど

どうして まわってないんですか

12:25

楽屋おちのことばかりでみんな忘れていくけど





京劇関係者が北京の人と!!!



凄い事だったと思うよ

恨みがそこにくるんだなっていう。。。

11:43




周杰倫がサイトウさんと寝た。。。???



それで




お兄さんに




お 似 合 い だ     と思われてた

11:42

英国王へ


かよはごふぉごふぉ


そこなんだって



みんなさ 忘れていくよね 


11:35

私?

 わたし だいじょうぶやで!

オーランドブルームに似てる!!!!!!!!!!

11:32


オーランドブルームは弟です

遅延ポイント

10:59

現場を清掃してるリフォーム会社があるでしょうw





かきたくないこともかかなければ



欧米人は、わかってても、調べに行かないんです



そこで ラーメンが出たりするわけです多分ひどいな・・・

10:41

どうせだから


アルマーニに デストロの武器カタログ作らせたんです






傭兵の誇り

傭兵の誇り

申公豹のらいこうべんは 天使の悲鳴だから。使ったら怒るよ

10:40




宇宙やったじゃないか


宇宙あげた




拷問50年目で 







ただ全部あさだまおとジョニー・デップのうんこだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なに 

10:37

私だってたまには希望を言うよ





彼女たちの 使用武器が  いまだに オークションに出てるようなら



彼女たちが悪くない




サイトウさんの蘇生リスト下さい怒


なにそれ

おこるよ

2017年06月19日

23:28


なんだろうここまで外すと


何か本当に大罪だったのかも




みんな おこってる出来事みない。。。 どうして?w





五億箱のあれを 私でやったんだけど ずっと処女だったから

アダムの暗黒物質になるんだよ予定



ただ 後半

生きたクローンを乗せて

ジョンローンの水で

カロリーメイトを

食わせたらしいので

糞便が出てる



回収しないならダークエネルギーは ジョニー・デップのうんんこになるわけ




すごくないおちが


すごくないおちがすごいよまさる


神すごいと思ったの

23:07

                 アダムにやろうと思ってたことなんです





第一弾なんだけど 全部外した

一寸気力がもうない

死ぬと思うすまない

23:03

          うわ 言うと本当に あれ?と思った

23:01

全世界のマフィアをまとめて・・・

君の護衛にして・・・・


彼の殺害記録を清算し・・・


個人資産を五兆にして・・・



ドラゴンをペットにやって・・・



IT利権で一生食えるようにして・・・



血液を水銀にして・・・



華僑韓国軍ユダヤで北朝鮮から金融を操作して・・・・




・・・

外科医を流行させよう!・・・





そのあと 新しい恒星と星雲を出して

 宇宙の「暗黒物質」つまり 一番キャパの大きな部分を彼にやる

すきに作れるはずだ






という・・・のが・・・




おなじだね外したとは思う


いつか会いたいが また次だろう

22:32

そう

私はホームズだよ




びっくりしますねお互い


そう・・・なんとか頑張りましょうならば

22:28

誰かが話をどんどん改変しますね?

政府が動かないしやくざでやろうと

| 22:25

けんやさんが来たのと

別の

茶屋町ぬー のスタバに




れみぼんやすきと

スパイスガールズの黒い子と

シェンヤンさんが来た





そこから盛り上がってデブリの回収ができることになったんですけど

19:35

あきちゃんへ



CIAユダヤの「セックスログ」映像



あれを非公式に見る仕事


あれみんな きつかったんだってさ

セックスログはもういやだー  男の子の声より










韓国軍が「戦闘ログ」映像を作り出したんです


CGだけど全部実話だから!!!!

CGじゃないとみせられないし

ひとしぬから

嫉妬でw



これ 何度見ても感動するね



19:29

中國と韓国の女すきやで


     つまり

            はましんじくんとは、私はうまくいった

19:05

やらなくちゃいけない仕事からはずされて

異常に保護されてる



治療セットはにんげんにつかってください

なんで私を治療するの ww

大阪で頑張る意味がない いい加減にして



寝てる間に羽根が出ていくんです

睡眠のことで 性行 ではないよ



ここの人に治療まわってないんだ?


どうしよう

なんでだろう


まただ どうしようwwww

なんでだろう



死なないから天使なんです


身体がなくなったって死なないんです

容量など関係ない

ミドリムシだったこともあるよwwwwww


死なないから天使なんです

ほっておいてー

保護いらないよ どうしよう

ものすごい甘やかされたかもしれない

ドラクルのおじいちゃんへ

17:36

京大の人にも読んでほしい

東大生はもうカテゴリわけとか

にしか頭を使わないらしいよwwww





マウスで創造したらどうなると思います?

マ ウ ス の 質 量 に よ る よ ね 

ここ大事なことなんです



マウスの質量の大きさに比例して マウスが作れる空間はできる



天使はだから名前がついてる5体と

中央から来る2体しかいない


たしか10人か11人です





天使軍団など存在しない

地球壊れるよ




羽根をつけただけのにんげん

つまり 死んでしまう生き物 

死がある生き物に護衛されても困る






特別意識をとられるのが嫌でしょうけど

日常に戻ってほしい




これ 言うの すごい きついんだけど わかってくれない?



パイシャオイエン元気かどうか知りたいのあと

イタリアへ

17:30

米軍とCIAは要らないです

不必要なので帰国させてください




私は中国が好きだし

香港に行きたいんです


ここには居たくない

GIAへ

17:15

このときも 本当に 酔ってたんです

げきはく

16:57

おんさんを助けてと

私が言ったあと

王様は黙って考えた





DSおんさんは 

縛られたままで

罪人のままで


いきなり

 m9(^Д^)プギャー !!!!と言った



。。。。。。。みんな しん とした。。。。。





彼は忘れてるだろうけど






はましんじはいまだにあの時の彼のマネをする

m9(^Д^)プギャー



。。。。。。



よくわかるね

あれが彼だね

私わからなかった




16:56

背骨橋


あれは楽しかった

ドラクル賞賛でしかない

おじいちゃん元気?

15:58

かくへいき というのは

私のギリギリの洒落なんです


プーチンへ






広島と長崎は外人ばかりが居た

それでだ。。。。ww




何度も書くけど



あれはミジンコ爆弾と蠅爆弾だったんです

あとミドリムシ爆弾はナパームのほう





微生物に相手をおとしたあと

綺麗にあげるというもので

ぎりぎりマイナスがつかなかったのだ



もう作れないと思う


つくれるかな?かんがえてみる

ティターンに載せてくれたら考えるよw







プーチンがもってるかくへいきが

天使自作の最後の「マイナスにならない 被爆者が綺麗になって戻る」ものだから

気を付けて使ってほしい

15:37

さいそうぞういつかできるんじゃない?





手前勝手だ(>_<)



最創造の前に爆破しなくちゃいけないなら 変だからさ・・・・

15:22

天使は 5体ぐらいしか居ない




死姦されたりするんだよ私みたいに



不老不死だからです







アダムのように  気を許すと宇宙を与えることに






簡単に言うけど

宇宙を与えることは大罪

14:39

東京でとおってる話と違うくないですか????



私は中国と仲良し

ここを満州にしたい 

漢方医と治療都市にしたいと言った


大倉道場の先輩を尊敬してるとは言った

道場生が模範にするからです








14:35

私はここを満州にしたいと言ったよ

みんな治る

14:27

10年前から

私がひそかに 大阪で計画してたことなんです


わすれがたき香港


  あのカオロンフロントを再現



14:17


私がてんしたいで

あの娘たちとずっと居たら

中国王の

独立愚連隊ヨルムンガンドは完成


死人が出ないし

安倍は蜜月で都市作りが趣味だし

ユダヤのメフィストフェレスと

ロイヤルがる医師をおとしたらもう無敵艦隊の歯科医





史上最高のクリニックが実現してしまう


全員蘇生をお願いしてる

誰も攻撃しないでほしい


あと私は誰とも性行も出産もしません

14:10

さいとうさんが

ピザ屋から来て

あのさあ ・・・と私の袖を引っ張ったとき



何年ぶりだと思ってるのサイトウ。。。 とびっくりしたので、誤解されたんです


怒ってないよ別に!!!!





あんたなんねんぶりだとおもってんの・・・・・!!!役者でもびっくりだよ

14:06


私はここに居るし 羽根は落とせない


もっていってほしい



20年ぐらい生きれるから すまない弱音はいて・・・・

3分溺死シリーズ!!!

13:39

  あれも神に釈明しないと 嫉妬 で繋がれてる気がする

意味不明でしょうけどお気になさらずに





怒ったけど

この距離感で良かった


理研かどこかで実現したら

自殺でしかない



わからないからやれたかな

13:34

中央にはイカナイ流行ばかりだった

華僑がはじめたの



学会海コミュとかwwwwwwwww

ネゴシエイトとかすればよかったと思った

13:22

あの白いエレガントな影についてですが

私は 先代(ははおや)を見たのだよ



何やってるんだろう私・・・・・・・・ と思ったんです

おそいよね ふみこんで暴れてから そう思った






釈明しておきたい

記憶がある間に釈明しておきたい

あと治療お願い私以外にです



殺人許可証よりあの時は大変なことだったんです統合失調症!!!!ひい





みんな「ひいーー」だったんです

たかはしさんが とうごうしっちょう・・ひい!!


不思議と嫌でしょう

私刑になったとかのほうがいいでしょう 今と似てる・・・・





                サムネ↓すら馬鹿に見える 実話です






みんなどこも大変よ。。w

13:19


このときの演舞ですか?



怪我人しか出てない

死人はいなかったはずです



相手がプロの軍で みんな強かったんです

私程度だったの

O先輩がたへ

13:13

チャンとした

チャンと出て行った

チャンと掃除した



チャンはどこにでも居ます   




もちねたとかじゃない 寂しすぎたのでつぶやいてたら大阪で流行ったんです

あのこがものまねとかもないと思う


流行るんですよ私のつぶやき 

13:12


鉄拳になった男が法王だぞ







彼が チャンと出て行ったので少し安心したんです

私は誰ともつきあってない

09:10

もともと大罪だし


誰も罪がないいま素敵じゃん


おじいちゃんはやりてだ

| 09:00

回収のチャンスは神がアダムに与えた

      



あさだまおも盒兇眞耡系だから、回収しないのならそうなる




食べてれば解決・・・とか 

せ い か だ い 頭 悪 す ぎ る 

もうこわくなってきた・・・・・


ハリウッドですら言われたんだって



中国女のうんこが宇宙ですか・・・・・

08:43

  ゆきのはなしが全部うそだ




それでイタリアは救われる


ただ

すべておめでとう




イタリアから離れて 

オリジナル↓

08:40

そう思ったんだけど

仲間が馬鹿にされるので

スルーせずに説明してみる






平沢のチャット

知り合った外人から

チョコをもらった怖い。。。と



盒兇はまさんに相談したら

はましんじくんがわたしにこう言ったんです








捨てろ  そんなものっ






のりがカイジだった。。。。。。。。。。。



それでその一言が有名になって流行ったんです




華僑でwww おまえ富裕層じゃんwwww なんでカイジなんだwwww



あいされえぴではあるよね

08:28

中国には

ダークエネルギーの部分をやったことになる




黄泉の国とは

不必要だとされた人々の国なんです




  





「チョコもらった こわい」

「捨てろ そんなもの」








壮大に捨てた

あの一言楽しかった

私は中國が好きだ


08:18

アダムさんは

ロマネスクの教会で知恵の実を食べたと思うよ



それで終わりだし

宇宙は誰にもやれない





トラブルおこそうというのをやめて

07:59

漫画は描いてない



いっさいかいてないです



好きに生きてほしい




誰ともつきあってません





ばかじゃないのかすさまじいなこの状況ぞっとした

07:55

うわ きもちわるい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://www.bing.com/images/search?q=%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%af%e3%81%97%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%93&FORM=HDRSC2

07:54

誰ともつきあってない

いい加減にしてほしい

5年前からそう書いてる

07:52

ひとり 

か、はましんじくんとで香港に行きたいので







日本は離れたい

07:50

ストーカーされてたと訴えてた精華大が来たの?











誰ともつきあってないし

性行や出産はしてないです

一人で暮らしてる

07:03

治療しないでくれと書いたんですけど











関わってないし 誰とも