ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

Making of Ryukoku-cha

2010-05-19

「茶畑コンサート2010 in南山城村」に参加  !

 5月16日(日)、前日に引き続いて、茶ECOプロジェクトさん主催で、木野製茶園の茶畑において、「茶畑コンサート2010in南山城村」が開催されました。

 ゼミ生6名でサポーターとして参加してきました。

f:id:ryukoku-cha:20100519202225j:image

 天気が心配でしたが、前日同様、快晴でした!

f:id:ryukoku-cha:20100521140533j:image

 自慢のオリンパス・ペンで新芽を撮ってみました!

f:id:ryukoku-cha:20100521135707j:image

 村のやまなみホールで活動されている「やまなみグリーネ管弦楽団」の皆さんによるクラシックの演奏です。

f:id:ryukoku-cha:20100521135808j:image

 楽曲は、モーツアルト「きらきら星変奏曲」や「茶摘の歌」などでした。

f:id:ryukoku-cha:20100521141419j:image

 お昼休みは、「歌える記者」・高松和弘さんと、ほざきまゆみさんによるフォークソングのライブです。

f:id:ryukoku-cha:20100519202718j:image

 皆さんにお知らせで〜す!

f:id:ryukoku-cha:20100519202759j:image

 私たちは....

f:id:ryukoku-cha:20100519202839j:image

 お茶摘みをこよなく愛する....

f:id:ryukoku-cha:20100519202926j:image

 「南山城村 お茶摘みシスターズ」!!!

 新ユニット誕生です!!

 「シスター」って.....????

f:id:ryukoku-cha:20100521141140j:image

 来年は、ぜひこの恰好で「ヘビメタ」をやってほしいです!

f:id:ryukoku-cha:20100519203439j:image

 こちらは、コンサート参加者の方々です。ゼミ生ではありません(笑)。

 希望者には、茶摘み娘の衣装を着て茶摘みをさせてくれます。

f:id:ryukoku-cha:20100521140206j:image

 「おかーさーん おちゃ とったよ〜!」

 と、子供たちもとても楽しそうに茶摘みをしてました。

 の〜んびりと時間が流れています。

f:id:ryukoku-cha:20100521141705j:image

 茶エコの方々と記念写真です。うふふ。

f:id:ryukoku-cha:20100521141742j:image

 すっかり村の人気者になってます。

f:id:ryukoku-cha:20100521142930j:image

 久々に村の茶畑に戻ってきたゴリちゃんの姿も。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証