チャッピーの垂涎日記

2004-06-07

ええ空氣を読んで居ますとも 13:06

撰ばれ無かつた人には我慢しろと言ひ同じキイワアドを使つた私には空氣を読めと言ひ次に要求するのは何ですか

さうやつて撰ばれ無かつた人々の神經を再び逆撫でしてることが何う云ふ事なのかkzroom樣こそ空氣を讀んで戴けないものでせうか 百人だけが占有して遊べる面白い發想に感心してさう謂つた使ひ方を許していた私たちの謙虚ぶりに少しは有り難味を感じてくれても罰は當らないと思ふのですが何故にそこまで未だに尊大な態度を取れるのでせうか

撰ばれなくて悔しい思ひをしたある人に向かつて主催者は甘えるなと言ひました ですから私もあなた方の甘えに対して空氣を讀むことなく頑なに意固地に成りますよ 我慢しません 他人のことなどお構いなしです いつもいつも手前の權利ばかり主張する方には同じ目に遭はせて差し上げますうるるるらああ

なんちやつて

そろそろ自分の悪態振りに嫌氣がさして來ました 僞善とかさう言ふ意味でなくてたかがキイワアドの話で熱く成つてしまう自分が恥づかしいです ベエタの頃から慣れ親しんだ可愛さのせいですかね

リレエの復活をご希望の方にはいつでも二順目をお譲りします 今度のリレエは樂しくなるといいですね

はてなはとつても樂しかつたです キイワアドや口喧嘩などでご迷惑をおかけした皆樣は特にありがたうございました 不愉快かもしれませぬが私はとても勉強になりました 本當ですよ

デイポイントの方はまだまだ續きますがはてなとは今日でお別れです

それでは皆さんご機嫌やう

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2006/04/14 13:21 ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/plfdk/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/plfdk/?mode=edit&title=%83%60%83%83%83b%83s%81%5B%82%CC%90%82%9F%B5%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fryuryusese%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/plfdk/?mail

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/04 11:27
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://8But8wf.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/24 19:45
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://skeASfk.netoge.bolar.net/

絶対にあれ!!!絶対にあれ!!! 2009/08/02 12:31
俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://sekurosu%2eprotobem%2ecom/evH2UNO/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/04 17:34
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/rAuzoPe/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/08 13:56
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/sKUfO6i/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/15 14:52
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/vYoHsmY/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/26 17:53
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/eAPGeTx/

2004-06-05

恰好良さを表現出來る人間 02:41

恰好良さとは古くから許容された安全な形状から突出する突然変異と言へるかもしれませぬ 許容された安全な形状と謂ふのは模倣子の一つと謂ふ意味です 模倣子は遺傳子的な振舞ひをする情報傳達の最小単位ださうでして 詰まりは次代に受繼がれるまでに淘汰され生殘つた意味や意匠と言つた處でせうか

過去より續く樣々な恰好良さを再構築して新しい恰好良さを生み出す作業にはセンスが伴ふと言はれてゐます 然しそれは本當に感覺的な才能なのでせうか 私には顏色を伺ふのが得意な臆病さを持つことこそがその才能のやうに思ふのです

と云ふ譯でこれからはハアドボイルドやら萌えやら何やら總ての意匠及び良い仕事に置ける表現者の本質をこの論理で片附けて仕舞はうと思ひます

斬新であればあるほどその心は深い闇を持つてゐると

假名遣ひ 06:36

現代假名遣ひより派生した俗語を歴史的な假名遣ひの文章中に用ゐるのはのりピイ語で叮嚀語を使へと言はれる位難かしいのですが現在ネツトワアク上で正字正假名を御使ひの皆樣は如何折合ひを即けていらつしやるのでせうか はつきり言つて辛くなつて來たので反動で正字正假名反對派になるやもしれませぬ 脅しですね 嗤ふて下さい

恣意的に植ゑ附けられた表音一致オンドウル語即ち現代假名遣ひの眞意はリズムとメロデイに乗せて歌ふ歐米の音樂を愉しむ爲でもあるのでせうか オンドウルに成り下がることで莫迦にも歐米文化を有る程度まで理解出來たと謂ふ歴史が今の私達を形作つてゐる樣な氣がします 當時全部カタカナにしやうとした人もゐたのだらうと思ふと現代假名遣ひという折り合い點にちよつとした安堵感を覺える今日此の頃です

ページ制作:引佐龍成
イラスト:徳田雨窓