他校にきて勝手なことをしないように

byゲイな人
吹奏楽部関連できている女子部の生徒
エレベーターを使用しないように
×3回くらい
そして
他校にきて(ry


なんだか 気分が良くない
決して間違ってはいないが
なんだかなぁ
賛否両論
賛成派は見ませんでしたがね(
俺にはまっこうから否定する力はありません(

一日

起床5時^^
風呂へ そして寝る
よくあるパターン
おきてシャワー
そして出発
今日は合同"合奏"
8時半すぎに到着し、教室のせっちんぐ
イス移動したり 並べたり
んー
女子部働け!
とは 言えないが
言いたいけど
言ったら負け
ぼくたちおとこのこ^^
まぁ そういうものでしょ この世の中


そんで 朝からシュガタン指揮のもと合奏
いいね 笛
そして コーラス
カットのおかげでDの感動が薄れ、感動はするのだが なんだかマンネリ
あのカットは正直がっかりだぜ('・ω・`)
その りっとしてるのかな? あのDの前のりっとでいよいよか 見たいなことを感じ
っていうのが やっぱ大事だと俺は思う
で 今回俺が目を? いや耳をつけたのは風の通り道
歌詞がやばい
って 昼更新にも書いたけど
ここでは下記ね
歌詞に鳥肌立ってました コーラス最高!
会場のみんなに満喫させてあげられないのがさびしいぜ('・ω・`)


まぁ 昼休みを挟み
ぶっ続けで合奏
オケだけど 曲が曲なのでマジ疲れた
連続演奏時間的なのは今回がおそらく最高だと思う
けど 疲労って 正直いつもと変わらない気もね
んー もっと体力つけたいわ


そうそう ほりえもんにさ 俺のビブラートが伝わっててちょっとうれしかった
必死で要所要所にかけてるんだよね 最近
けど ないほうがいいんじゃ? って言われた
正直ショック('・ω・`)
まぁ もっとうまくかけられるように研究しておきます


で その後ガリバーの譜面の間違い探し
これがまためんどくそして 先の長い話(
スコアと見比べて そして 曲を解釈して っていう
ぶっちゃけ 日曜演奏したら あと演奏しないだろうガリバーをいまさら・・・
ってか もう一回演奏会で演奏しちゃったし・・・
まぁ なぜか7時に学校を出て それからデニーズでの作業(
10時解散お疲れ様です^^
かなり省略してるな まぁいいや(


そうそう うわさの彼女は今日も見つけられませんでした((
うん なんてか わからない ぶっちゃけ
その 合奏中はどれも同じというか(
ね その わかるわけないじゃん(((((
せめて名前を・・・
とまぁ 素直に関係者に聞けばよいのだが・・・
内輪ね^^
公共の場ではふれないよーに

風の通り道

森の奥で生まれた風がはらつばにひとりたつにれのきフワリかすめやってきた、あれは風の通り道


歌詞やばい
吹いてて良く聞こえないけど放置されてた楽譜から歌詞ゲット


なかなか神秘的な歌詞


はらつばにひとりたつにれのき


ここ良く意味がわからないから詳細


でさ 答えは出てます
森の奥で生まれた風が原っぱに一人立つ楡の木フワリかすめやってきた、あれは風の通り道
譜面の歌詞だとつとっの区別が(ry