2015/3/7 第33回演奏会@L.v.B.室内管弦楽団

固まってやったり聞いたりで書くのが追いつかない(言い訳)


2015年3月8日(日) 府中の森芸術劇場 ウィーンホール
13:30 開場 14:00 開演
全席自由 1,000円(前売800円)

指揮:
 広井 隆

曲目:
 L.v.ベートーヴェン/序曲《コリオラン》作品62
 W.A.モーツァルト交響曲第39番変ホ長調 K.543
 G.U.フォーレパヴァーヌ 作品50
 G.ビゼー交響曲ハ長調


ベートーヴェンはトップ
モーツァルトは2nd
フォーレ2nd
ビゼー3rd


でした!


変な言い方ですがlvbの演奏会って自分の実力を大いに出す場
マーラーとか譜面さらえたOK!
とは明らか違って1音1音意味を考えて吹くようにしています
無論マーラーとか1音1音適当にやってるつもりはありませんが


そんなわけで全体的なできとしては良かったと思っています
けど練習ではいい感じでやってたコリオランは本番びびっちゃった^^;
大きな事故は無かったですが萎縮した演奏になっちゃったかなって思っています
そこを克服できるのはいつになるのやら
がんばります


他3曲は特に
フォーレ途中落ちた感じになったけどたぶんあってた気がするので
あぶないあぶないってくらいかな((


そんなでした


次は6月またがんばりましょう