子ども達とプール

朝から暑い!セミがうるさい!
子供たちが幼稚園から帰って来てから、
我が家のビニールプールに三姉妹と僕で入る事に・・・。

子供三人でちょうどのサイズに僕が入るから、
狭い!狭い!狭い!
でも、子供たちにはそんなの関係ない!
狭い事を気にせず遊びに夢中です。
僕はちょっと恥ずかしいです!
なぜかと言うと、通りから丸見えです!
子供たちの声に通行人が反応して見るんです!
駐車場なので車で隠す事に・・・。
この苦労も知らずにプールで遊びまくる子供たち。
って!いつまで入っているんだ!
だんだん体が冷えてきた。
この後、子供たちはおやつを食べてお昼寝です。
僕は後片付けです。冷えたからだが汗だくです。
何やってんだ!俺!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!