Hatena::ブログ(Diary)

創作本気塾。

2005-02-26

ゲッター2(嘘)

[] 忙。

今週末も忙しかったです。

相変わらず、木曜あたりに疲れのピークがくるみたいです。


更新の予定も順調に遅れていますよ……。_| ̄|○

まさに、この日記のタイトル状態になってますわ。(笑)


--------------------------------------------------------

先日、しるばさんに献上した絵がデスクトップに飾ってあると言われていたので、見てみたいと書いたら、写真に撮ってくれました。

http://silverlion.tea-nifty.com/blog/2005/02/post_12.html


マジだ……。_| ̄|○

なるほど、ド真ん中かぁ……。(笑)


ありがとうございましたッ。

作者冥利に尽きます。(*´ω`*)

[] 今週末。


舞-HiME」は四週連続で見逃しです。ヽ(´▽`)ノ


他のサイトの感想とか読んでると、バトルロワイヤル状態になってから面白くなっているみたいですね。

もはや追いつくことは不可能っぽいので、自分の脳内では、主人公:舞が大気圏外に吹っ飛んだあの話を最終回とします。(笑)


……それゆえ、コスプレカラオケも無かった方向で。(笑)


毎週感想に書くほどのもんじゃない「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」だが、今回は特に男キャラが全部ホモっぽくて、ものすごく気持ち悪かった。


ものすごく作画に悪意を感じる。(笑)

前作でも色々あったが、やりすぎだよ。(;´Д`)

Connection: close