Hatena::ブログ(Diary)

創作本気塾。

2005-04-04

[] だるいです。 巨人軍

昨日は完全に春の陽気だ……とか思ったら、夜半からの雨で冷え込み。

身体の調子もどこか不完全で、夜11時頃に寝たら深夜に起きれず、朝まで。


プロレスのIWGP戦とか、全女のこととか格闘技方面も書き留めておきたいけれど、気分が乗らないのでパス。


---------------------------------------------

…んで、開幕したプロ野球

巨人は開幕三連敗だってさ。( ゜Д゜)


しかも二年連続。(笑)

投手陣を固めろって毎年言われてる気が。


---------------------------------------------

……そんなわけで、今の私は「ねこペンション」で癒されたい気分。

http://silverlion.tea-nifty.com/blog/2005/04/post_3.html


うらやますぃ。

[][] またもやローマ


昨日も書いた「シャドウオブローマ」に若干ハマり中ですが(更新そっちのけで/おい)、登場キャラの中に「セクストス」という剣闘興行師がいるんですけど、こいつが非常にロードオブザリングの「アラゴルン」そっくりなんですよね。

……何故か。(笑)


このキャラが出る場面のたびに「コレ、絶対パクってるよ……。」とか、ニヤニヤしながらプレイしております。


それはともかく、意外な伏兵でした。

グラディエーター」という似たようなソフトを以前買いましたが、私は断然コッチが面白く感じる。


ちなみに、そんなプチローマブームの中、ローマ法王が逝去なされたわけで。

合掌……。

Connection: close