つれづれ。


連日のクシャミと咳のせいで、全身が痛い。
いやむしろ、骨が痛い。
背骨や腰がギシギシしてます。


こんなお便りが寄せられています。

ドナルドの手下だったなんて初めて知りました。
やっぱり鳴き声は「イー!」ですか?

http://blog.livedoor.jp/scapegoat_moo/archives/18664730.html#trackback


いいえ。
鳴き声は「お前ら表へ出ろ」で統一されています。


興味があったら検索かけて調べてみて下さい。(笑)

                                                                                            • -

昨日はブラックジャックのSPだったんですが。
ところで今期のアニメ版のブラックジャック先生って、原作のブラックジャック先生が最も忌み嫌うタイプの人間だと思いませんか?


今回もあまりにも慈善家なブラックジャック先生に激しく萎えたので、テレ東の大食いバトルにチャンネルを変えて見てました。
なんつーか、大食い参加者って素人なのに面白いキャラクターが多くて楽しいですね。


勝戦はラーメンバトル。
チャレンジャー全員が滝のように汗を流していて、そんなグロテスクな場面がとても微笑ましかったです。


そして深夜に備えて早寝したんですが深夜0時に目が覚めて、二度寝したら深夜2時。
創聖のアクエリオンと勇者王を見事に見逃しました……。
(⊃Д`)・.。


失意のどん底の中、その後のドラマ「30minutes」視聴。
これは第一回も見たけれど、面白い。


私は元々、好きなお笑いコンビですが、「おぎやはぎ」と「バナナマン」はとっても演技が上手です。
なんつーか、良質の演劇を見ている感じ。


脚本もいいけれど、彼等の演技がさらに物語に引き込んで笑わせる。


コレ見てたら少し気分が良くなった。