Hatena::ブログ(Diary)

創作本気塾。

2005-04-27

[] ほのぼのしますな。

「フ××キン、ジャイアンツ。みんな書いていいよ。オレのせい、ヒロタさん言った。ジャイアンツ大嫌い。10年やった、尊敬ない。差別。ジャイアンツみんな下手くそ。大嫌い。ピッチャー、真っすぐ投げて打たれたのもオレのせい?」(挨拶)


いやぁ、ローズ面白すぎ。(笑)

こんな面白コメントが吐ける外国人解雇しないで下さい、われらの巨人軍様。


彼の発言を丸々引用してしまったが、全くの正論なのが笑える。

ピッチャーがしっかり抑えていれば、彼のホームランで勝てていたのだから。


個人のエラー云々とかよりも、ピッチャーをなんとかしろよコーチ陣。

ほんとにもー。


楽天10連敗は解るけど、老舗の6連敗はちょっとね……。

(まあ、一流のギャグだとは思うが。)


----------------------------------------------------

ところで、連休前は忙しいぃぃ!!

_| ̄|○


…というわけで、アニマルに癒されよう。

http://silverlion.tea-nifty.com/blog/2005/04/post_259b.html


ぽちくんの耳が無い!?(笑)


しかし、家庭訪問って懐かしい響きだこと……。

コレってまだあるのな。


こんなの必要無いと思うけど。

[] 火曜日。

焼きたて!!ジャぱん」は想像以上に下らなかったな……。

別にリアルパン作りには興味ないし。(´・ω・`)


つーか、無理に家族向けアニメにしようとしているところが笑える。

こんないい加減な漫画、他に無いってのに。(笑)


深夜はガラスの仮面

コレ観ていると、昔やってたドラマ版がいかに良く出来ていたのかってのを再認識しますなー。(笑)


冗談みたいな展開とクサい演技……少しも誇張なしだからな……。


それにつけても月影先生の「ただれた顔面」が影で塗りつぶされてオンエアされないのは、放送コードにひっかかっているからか?


まあ、「女優が顔に傷を負ったら、一生を棒に振る」くだりとか、真理を突いているとはいえ、ちょっと言い過ぎなところもあるから仕方ないか。


それにしても展開が早。

マヤのおかんが乗り込んできて、帰って、マヤの劇団生活を認めるまでやっちゃったよ…。


しかし、「荷物を燃やしておしまい!!」の月影先生の厳しさには笑った。

ドラマ版でも笑ったけど、手紙を読んでる途中で破ったり、その横で驚く執事のツラとか、本当に素晴らしいですわ。

Connection: close