Hatena::ブログ(Diary)

創作本気塾。

2005-05-04

[][] つれづれ。


なんか早くも、小説の感想を幾つかいただけて、嬉しい反面やっぱり、かなり待たせてしまっていたのかなぁというか、そんな感じで一杯です。

(;´Д`)


お待たせして申し訳ありませんでした。

ラスト部は出来るだけ早くいたしまする〜。

[] 電車男

しるばさん経由情報、映画『電車男』ブログ開設ということで。

http://silverlion.tea-nifty.com/blog/2005/05/post_9769.html


とりあえず、私も……


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


…と叫んでおこう。(笑)

http://denshaotoko.cocolog-nifty.com/info/2005/05/post_8c36.html


でも、主人公にまさか『山田孝之』を持ってくるとは思わなかった。

一気に期待感がもりもりです。(*´ω`*)


-----------------------------------------------------

ところで、意識的に「2ちゃんねる」って語句が使われていないのは何故なんでしょうね。(笑)


ちなみに、ヤングサンデーで連載されている漫画は結構面白いと思う。

他の雑誌のやつは読んでいませんが……。


劇中では掲示板内で使われる独特な言い回しとか特に解説されてないのですが、2ちゃん語って、もうweb公用語として認知されているのですかね?(笑)

[] 火曜日。

休み中だというのに、月曜深夜が起きれませんでした。

これで四連敗。


創聖のアクエリオンは、もうスルーかな〜。(苦笑)


昨日は世界卓球?とかいうやつが伸びたのだろうか。

ガラスの仮面の放送時間枠が良くわからんかった…。

見逃したわ。


------------------------------------------

夕方、普段は見れないエレメンタルジェレイド観賞。

たとえ見れる時間帯でも、これはスルーだな。(笑)


そしてブリーチ

何でEDアニメの絵、各隊バージョン作ってんだよ。(笑)

余計なところに力入ってますね……。


焼きたて!!ジャぱんは、河内のアフロ叩き付けが原作と同じくらい『間』が良かったので安心しました。

そして、いよいよ次週よりモナコ編。

冠君は日本で留守番なんですが、河内が引き続き笑わせてくれるでしょう。


しかし、来週の敵の黒い三連星って…こんなあからさまなガンダムのパロディって原作にあったっけか……。

モナコ編はかなり読んでいるのですが記憶に無かったりします。(笑)

Connection: close