…仮面ライダー響鬼。

…今日は寝てました。
 でも大丈夫。 ちゃんと響鬼はビデオに撮ってあります。
 昨日、私服忘れて制服で家電屋行ってきましたよ!
 
…で、響鬼ですが、最初から偏見の目で見るのは良くないな。
 ということで、純粋に楽しんでみてみました。
 今回のライダーは「音」に対して新しいアプローチを
 してまして、見ていて楽しいですな。
…つーかギャグ特撮ですかこりゃ?
 まぁ最初から暗いのも重ッ苦しいですし、
 存分に笑えましたし。
…演技は平成ライダーに入ってから目に付いた
 アレさがなくなって自然に目に入ります。
 若いイケメンよかこっちの方が安心して見られますよ。
 まぁイケメンも悪かないと思いますが…。

…で、バイクにはのるんだろうか?
 乗らないって聞いてたけど、タイトルに「仮面ライダー
 ってついてるしなぁ…。
…あと、火ィ噴いたのはビックリしましたw。
 でもあの悪役顔ならそういうヒール系なワザもありかな。
 
…まぁ、今回は森の中での闘いが見てて興奮した、と。
 今後の展開が楽しみになってきました。