星恵美子のお散歩ブログ

京都ゆるゆる鴨川散歩とスケッチクラブ

東スポ連載始まりました『快感満淫電車』

4月1日から東スポの官能小説、橘真児作『快感満淫電車』の連載が始まりました。イラストを連載致します。是非ご覧下さいね。



さて東スポ連載も久しぶりになりますが、今回から若干イラストタッチを変えてみました。
長いことエアブラシを使っていたのですが、最近ちょっともっと激しく描いてますよといった感じが出したい。



何と言うかもともとスポーツイラストなどで激しくタッチを生かしたものをやっていたがここウン10年そちらを封印していた。




無性にリキテックスでガチガチ描いたりコンテで激しく描く衝動に駆られたりする。
どうしたんでしょう。




エアブラシの美女の官能美でそれなりに長い間東スポファンの方々からの厚いご支持もいただいている。









でもちょっと変えてみたい。
まあ描き方が変わっても私の感性は変わりませんので、変わらぬご支持をいただきたい。
応援宜しくね。