Hatena::ブログ(Diary)

中途半端な野郎の日々

2010-12-13

パーティの解説

| 01:36

こっぽら杯で使ったパーティの解説


パルシェン使いてー

グロスハッサムスイクンロトムギャラドスめんどくせー

ロトムライコウナンス使うかー

ナンスと相性良いしヘラ使うかー

グロスハッサムラティオスナットレイだるいからドラン入れるかー


ってなってこうなった(

けどローブシンきつすぎるっていうw

最後の枠は本当にガッサ安定だったと思います

ガッサがきつい身代りゲンガーなんかはパルシェンライコウで倒せますし

あとガッサだとバンギラスに対して選出の段階でかなり圧力かけれますし

ラムサンダーはガッサで眠らせてラム消費させてからナンスでキャッチしてから、

ライコウで積んだりヘラで殴ったりパルシェンで破ったり出来るからそれほどきつくないかな?と思ってます

飛行と炎弱点増えるのはちょっときついけどパルシェンで処理できるはず(


まあ大会まで使用した回数が1回だったんで穴がありすぎるのはしょうがないかな?

言い訳乙ですけどw

きつい:ローブシン パルシェン 電磁波撒くやつ(主にサンダー) めざ電か零度神速スイクン ナットレイ ハッサム

こいつらは本当にめんどくさい


○○はどうやって処理するんですか?とか質問あったらコメントくださいw

自分もまだこのパーティ使って日が浅い(てか6戦しか使ってない)ので

自分が気付けてない穴があればなーと思ってw