Hatena::ブログ(Diary)

中途半端な野郎の日々

2010-12-19

ネタ

| 18:45

BW版201ガブリアス()

f:id:ryuzaki0403:20110412230635g:image


意地っ張りかやんちゃH140B236S132 @スカーフ

201-165-145-90-105-139

201-165-145-100-94-139

逆鱗orダブルチョップ 地震 エッジ文字燕返し毒々から選択


こいつのいいところ

テラキオンインファイト二発耐え! 後出しから勝てる!

テラキオンインファイトも余裕で耐えるから後出しから勝てる!

182ガブリアスの逆鱗も最高乱数引かない限り耐える!

だからスカーフガブリアスにも勝てるし襷ガブリアスにも勝てる!

同速負け嫌いな人におススメ!!

211ローブシンのドレインパンチ持ってるローブシンに対しても3回は動ける!

特殊耐久はあの有名な201ガブリアスと同じ!

D94にしてもC145のめざ氷なら耐える!

Aは191ガブリアスを倒せる程度まで!

Cは100と無振りスカーフユキノオー倒せる!

珠めざ炎耐えるナットレイは宿り木打たれても確定二発! 守るは知らねえ!

Sは意地っ張りスカーフヘラ抜き!


ダブルチョップは身代りガブリアスに勝てるかも・・・ と思ったけど逆鱗二連でいいね;;



どや^^

マジレスはやめてくださいね;;;;

あと僕は使ったことないんで誰か使ってみて使い心地教えてください^^

abcabc 2010/12/19 23:11 逆鱗耐えガブとは斬新ですなwww

ryuzaki0403ryuzaki0403 2010/12/19 23:32 計算してみたらたまたま耐えたんですなw
意表()をつけます

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証