Hatena::ブログ(Diary)

ryuzi_kambe の?D RSSフィード

その時々に興味を持ったことについて書いていました。
今はこの日記の内容と mixi 日記の内容を Voxにまとめることにしました。→http://ryuji785.vox.com/
でもやっぱり Vox やめるかも・・・だってアクセス解析できないんだもん。

ラボブログOne Thousand Ideas でのアイディア1000本ノックは引き続き継続します。

新サイト RKANBE Labs. と、ILOVEIT を宜しくお願いします。

2006-01-21

英文メールを書くのにめちゃめちゃ便利なサイト

EIGO de Mail

http://www.eigodemail.com:9090/email-index.xml

宛先とか概要を選ぶと、テンプレートをはき出してくれるので、あとはそれをカスタマイズするだけでだいたいのメールはできる。とても便利。


あと他のリソース

http://allabout.co.jp/study/bizenglish/subject/msub_telemail.htm

http://www1.bbweb-arena.com/ele/index.html

http://www.alse-net.com/column/email-top.htm


こんなのもついでに

http://e-kaiwaradio.seesaa.net/

http://www.e-kaiwa.net/eigophon/eigodaphon.html


(追記)

このエントリの被ブックマーク数が 250 を越えましたありがとうございました。また似たようなネタが見つかりましたら取り上げてみたいと思います。


(追記2)

あの「オレンジニュース」でも取り上げられていたようです


(追記3 2007/9/13)

あしかけ2年で このエントリの被ブックマーク数が 500 を越えました。じわじわ来てますw オリコンロングランヒットって、こんな感じなんだろうなぁ〜。


(追記4)

オンライン英語学習なら、iKnowおすすめしておきます。

http://www.iknow.co.jp/