龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

当然費用は50:50だよな

再び活気帯びる「韓日海底トンネル」建設論() ()::朝鮮日報Web
秀吉も文禄慶長の役をはじめる前にトンネル掘っとけば良かったんだな、これで補給体勢万全だし。
北海道から樺太沿海州ルートでユーラシアとつながった方が、北海道の景気浮揚も含めてまだましだと思います。つうか対韓国だけを考えたらトンネルで輸送コスト下がるかも知れんけど、中国とかロシアだったら船便使ったほうがはるかに安上がりでしょ。土建屋を太らすだけのトンネル工事なんかいりませんよ。

あなたに似た人

オルメルトイスラエル首相、対ヒズボラ戦争の失敗を問われ、イスラエル国内では非難轟々何だけど、軍人達に責任転嫁して何とか退陣を免れたようです、まあ今のところだけど。でこの人、↓↓の写真でなんとも印象的な表情を見せてますが、なんか引っかかるところがあって考えてたらこいつに似てんだよねー。フロントミッション4って言うシミュレーションゲームに出てくる悪役なんだけど、陰謀好きで好戦的で逃げ上手、成功したら自分の手柄失敗は他人の所為、なんかオルメルトと通じるとこあるんだよなあ。

Microsoft Update または Windows Update が終了しない

おとついの朝、PCがシャットダウン完了してなかったのはこいつの所為だったのね。なんか適当にUpdateを手動でいろいろと試してたらインストールできたんで忘れてたけどさ。一時はあせったよ、なんかやたら固まりまくるしさ、3回ぐらい強制終了する羽目になったし。そういうのはMSのほうで連絡してくれるとかないのかよ、PC毀れたかと思ったよ。