2010-05-24
やっぱり適度な大きさが一番(*´ω`*)
やっぱさあ、あんまり大きすぎるとねぇ…
適度な大きさが一番>ω<b ってやつですよ王妃様。
たまには小さめなやつもいいけど、しっくりこないから結局は適度な大きさが(ry
・・・・・・
ねえ、剛ナナさん(^o^)

|゚д゚)<・・・そういえば20分針\(^o^)/
連戦してるうちに何度更新を見たことか(´・ω・`)キングサイズからキングサイズへの更新なんて何度も見れるもんじゃないんだよ><;
2600には驚きましたわ…尻尾に届かないいいぃぃぃぃ〜とか上狙ってるうちに攻撃チャンスが終わってたり。クリティカル()
火事場発動してエリア9から10へ出たあの瞬間の何かは異常。もうリアクション慣れたけど。
ちょっと距離離れたぐらいでも、カーブ突進で逃げ場無くさようなら\(^o^)/って(>´A`)>ウワアアアアア
そして出てこないごーよく。それなりのPS持たないと出てこない仕様みたいで(ぇ
10%なら剛クシャと合わせて15〜20回は行ったはずなんだけどなぁ^−^
出てもおかしくないってわけ。しかもクシャ君は錆だったりするし(錆だと12%?と記憶に残っております)。
まあ、他にも出ない素材はあるわけで…苔とか苔とか苔とか(ry
最近、1つの素材について何日か記事が続くってのがパターン化したような気がする。うん。
話は変わりまして、このブログのレイアウトのこと。
近頃、サイドバーにいくつかのコンテンツを追加していたわけですが、ある問題が発生。というか以前からしてたのかな?
「はみでったーorz」とか言いながらふざけて貼っていた「ついったー」がサイドバーを大きく歪めていたとのこと。
これに気づかなかったのはいつも「Fire Fox」を使っていたからで、「IE」(いんたーねっとえくすぷろーら)でこのサイトを閲覧した場合、サイドバーが「はみでったー」に合わせて広がっているという無残な状態に。
で、結局はついったーの貼り付けを諦めたわけですが。それでもまだ歪んでるよ!よ!
ということで、IEユーザーの方には多大な迷惑をかけていたわけですな(´・ω・`)解決に向けて頑張ってみるとするか…

