Hatena::ブログ(Diary)

Hatenallusion NetWork? このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2009年07月23日

障害があっても一生懸命生きている人だっている

各所でちょっと話題になっていたので心して見ました。コメントは普段はPVだろうとノベマスだろうと絶対表示して見るんですが、今回は荒れてることが予想されたので消して見ました。

というわけでこちら。

まあコメントは色んな意味で賑わってますが、これはいいシリーズになりそうな気がする。単純にテキストも読みやすいし。そもそも僕はこういったテーマ性を持った作品って好きだから、っていうのもあるけど。

内容的には最初は確かに心配したけど、読み進めてみれば何のことはないいつもの春香さんじゃないか。明るくて前向きで笑顔のかわいいアイドル候補生の春香さんだよ、これは。

f:id:s-e-i:20090723224131p:image

f:id:s-e-i:20090723224130p:image

ほら、ね?

とはいえ、この先はちゃんと書いて欲しい。ここで止めちゃったらやっぱりダメだと思う。

最後に作者のエントリーから引用を。

あの作品のテーマというか書きたいことは

「障害があっても一生懸命生きている人だっている」です。

404 Error - FC2ブログ

うん、がんばって下さい。僕は応援してますよ。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/s-e-i/20090723/1248356621
Connection: close