決着


tlopが仕掛けたニコ動視聴者をも巻き込んだ疑似アイドルアルティメイトについに決着が。結果は…ご自分の目で。
エピローグ ~伊織とやよいのサバイバル - ニコニコ動画

*今回はコメントでネタバレになってしまうので埋め込みプレーヤーにしときます。

関連動画の方はSSと密接なつながりがあったりするので、是非SSを読みながら要所で動画を見に行くと盛り上がりも増すと思います。
普段こういったSSを読まない方はなかなかしっくり来ないと思うのですが、よくできていますので未見の方は是非是非…。
しかしこの、動画そのもの、ニコスクリプトニコ割を有効活用した視聴者参加型の仕組み、外部ブログでのSSと、ユーザー主導としてここまで一連で繋がった取り組みってなかなかないんじゃないでしょうか。ネット動画時代のメディアミックスって感じですよね。
今後のSSの展開も楽しみです。
ど、どうなっちゃうんだろ…。