記事Pickup (2010/10/04)

本日の動画

アイドルマスター only my railgun (short ver.)‐ニコニコ動画(9)
本日はこちら。超電磁砲OPのプチ再現風?
最近は新人さんの初期レベルが上がりまくってますのう……。
時には昔の話を‐ニコニコ動画(9)
うちの別のサイトがちらっとでてました。こういうのに出るとなんというかうれしいっすね。
そんなわけで記事紹介へ。今回からはてブでのブックマーク数とTweetbuzzによるTweet数つきでお送りいたします。→追記:TweetBuzz重すぎなので動画のみにしました><

その他の話題

RDG(爽快P)さん

定期更新紹介

おわりに

先週の週マス、権利者削除ということで消えちゃってます。これを書いてる時点で修正版が来ている様子はまだないのかな?
しかし元動画の方が残っていてそれを紹介した動画の方が消えるっていうのも……このあたりは運が悪かったってことですか。まあ元の方もアブないってことではありますな。