芝幸太郎が街を歩く

近所の商店街を歩いていると、
商店街もさびれているなあと思っていたら、
スゲー古いホーロー看板がありました。
ボンカレー」だ。
往年の名女優・松山容子の笑顔が痛々しい。
もう、70年代の看板だから、40年ぐらいこのままなんだろうなあ。
容子さん、お疲れさまです!
芝幸太郎もがんばるぞ!

芝幸太郎の今日の昼食

芝幸太郎の今日の昼食は、イタリアレストランです。
1000円のピザのランチセットを注文しました。
サラダや飲み物をついているので安いですなあ。
ピザの味もよかったです。

今日は肌寒いですけど、俺、芝幸太郎のふところも寒くなってきました。
これじゃあ、年が越せるかどうか心配になってきましたけど、
やっぱり食事だけはいいものを食べたいです。
これが生きている証なんだもんね。