増殖

今日は一人で買い物しようと街まで出る。電車に乗ったら友達からメールが着て私が行こうと思ってお店に友達も行くと言うので急遽お店で待ち合わせ。友達と合流してお昼でも食べようと歩いていたら突然声を掛けられてみると二人の共通の友達だった。そして二人から三人に。
お昼を食べて待ち合わせしたお店に戻り色々物色してたら三人の共通の友達が・・・。三人から四人に。
その後、一人の友達は帰宅したけど、また一人友達に会えた。
今日はいろんな偶然があって楽しかった。
仙台の街はたまにこう言う事がある。でも、こんなに偶然があるのは珍しいけど・・・。
仙台の街の規模だと偶然知り合いに会うことが多い。それも良くあり悪いこともあるけどこんな仙台が好きです。

今日買ったもの

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

今日買ったもの

アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

How Beautiful

How Beautiful

梅コレ

この前ヤフオクで買っちゃったもの

黒色に赤色と緑色の小さな梅とピンク色のリアルな大きな梅が描いてます。
結構インパクトがあるものなので自分に似合うかはどうかは分からないけど欲しかったのよ。