キモノde映画

友達とレッドクリフPart2を観て来ました。
映画前に本町にあるパスタフレスカで腹ごしらえ。料理は美味しいし、お店の方もステキな人でした。また行こう。
←野菜がおいしいの。
←桜えびのパスタ。3種類の桜えびが入っていたの(断面がsになってるパスタ)
←デザートもおいしいの。
食事の後は少し時間があったので本町をぶらぶらしていたら移転した佐々重を発見したので入ってみる。イートインのスペースがありちょっと覗いてみたらガネッシュの味噌チーズケーキがあるのを発見。味噌チーズケーキ気になるので近い内に食べに行くわ。
そして視線の先のピンク色のもこもこが見えたのでそれを目指して行ったら錦町公園だった。錦町公園に桜があったなんで知らなかった。ぶらぶらすると色々発見出来て楽しい。
ソメイヨシノとは違う種類みたい。濃いピンクの桜。

そして、色々堪能して映画へ。レッドクリフPart2は迫力満点でした。オジサン達の活躍がちょっぴりPart1より少なかったのがちょっと不満。でも、オヤジ達カッコイイ。
←映画の後は久ぶりの31。イチゴのソルべ。