7月10日

7月10日


こんにちは、アシスタント鈴木です。


今日は僕を含めて2名の生徒さんの予定だったのですが、急遽1名追加で


3名になりました!



来て頂いて感謝、感謝です!



今日の僕の作品の作業は、「袖付け」です。



袖が付いてない状態です。


これを、マチ針で留めて縫っていきます。




念入りにピン打ちしてます(笑)


そしてなんと…




袖が付いたよ!


先生!僕、やったよ!



なかなかどうして、嬉しいものです(笑)



今日は先生もなんだか気合が入っていたので



それに応えようと頑張ったつもりです (笑)



他の生徒さんも、前回と同じ方は


前回でも触れた通り、ドレスが完成していました!



一枚の布から2日で完成するとは…驚きです。



もう一名の方も凄い集中力とスピードで



ガンガン浴衣を縫っていて、凄かったです。



アイロンの蒸気で「アチチ」と小声で言っていたので



柴山氏がアイロンの蒸気を止めたのですが


その後また「アチチ」と言っていて、つい笑ってしまいました(笑)



キュートな方でした(笑)



柴山夫妻の息子さんのつやくんも満面の笑顔です(笑)





次回は一週間後の17日(土)


今はパウスカートのサンプルがアトリエ内にたくさんあるので



それを見られるチャンスですよ!

http://www.b-heaven.jp/shop/index.php


お気に召した一着があればその場で注文も受け付けます!



では、柴山共々、みなさんのお越しをお待ちしています★




SEWING SCHOOL NU
http://www.s-nu.com/