NU教室

こんにちは☆
今日は最高気温30度の予測がされている熱い日になりました。
本当はもっと暑かったのではないでしょうか・・・・
ふーっ
夏が怖い・・・





それでは、今日の教室。
今日は、お友達が来てくれて、艶君大喜び。
お茶の時間になると・・・・
Sちゃんとともに・・・・







お手伝いしてくれました〜
今日のウェイトレスさんは、かわいいかわいいちびっこです☆





お品書きは・・・
「三色団子とアップルティーでございます」








*****************************





ひさしぶりにショパンが帰ってきました。
あいかわらず、
がっちりマッチョ体系のショパン
いろんなところで餌をいただいてるのかしら??
確かに性格がとってもいいんです。
かわいいから、
どんな家でも餌、もらえちゃうのかな。




猫好きの生徒さん、Kさんのために・・・
撮ってみました!!












SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com




















BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp























**ブログ****************

デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/