Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

本日のお買い物

今日は久々に都内へ出てお買い物。PCのディスプレイが黒のワイドに変わったので、それに併せてキーボードも黒いヤツに買い換えたいなぁと思っていたのだ。そろそろヘタってきたしね。

かなりの種類があって迷ったけど、試してみてシックリきたのが茶軸タイプだったので購入。叩くたびにカチカチ音が鳴って、少しクリック感があるほうが好みなんだよね。カナ入力なんて使わないから、思いきってカナ表記が無いタイプにしてみた。さっそく使ってるけど、イイ感じだよ。

ついでに、CDやら何やらも購入。巷で話題?の「ハッテン☆マイケル」かんなぎOPとか色々。あと、STGヒストリカの第二弾がバラ売りされていたのでゲットしてきました。スプリガンmk2とは懐かしい。