Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

秋の夜長はメタル

ハロウィンの新譜を聴きました。

7シナーズ

7シナーズ

ひととおり聴いての感想は、かなりヘヴィで手堅いメタルアルバムだなーってとこ。硬派でカッコいいけど、キラーチューンがないのがチト残念かな。とはいいつつも、(3)の「WHO IS MR. MADMAN?」がスゲェお気に入り。特に(2)→(3)→(4)の流れが最高で、アルバム通してスッキリ聴けるのがいいね。


あと、メイデンの新譜も買いました。まだ聴いてないけど、来日公演までは聴いておこう。そういやハロウィンの2週間後に来日なんだよな。前回もハロウィンとメイデンって来日が近かったよーな記憶が。


最近はDream Evilにもハマってます。これぞ正統派ヘヴィメタルサウンドというのが心地いーんですわ。
ドラゴンスレイヤー ザ・ブック・オブ・ヘヴィ・メタル