Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

電気式華憐音楽集団 | BLACK BOX

デンカレのベスト盤という名のアルバムが出ました! 後でバラ売りされる赤盤/青盤に、BOX特典の「FOR HEADBANGERS」というスペシャルDiscが付いたCD-BOXです。

BLACK BOX

BLACK BOX

デンカレのファンになって早ウン年、CDの発売をものすごーく待っていたんですよホントに。これ買って聴いたのは去年の12月だけど、最高のクリスマスプレゼントになったよ。デンカレは電波ソングもあるけど、やっぱりメタルな曲が最高だな。ああ、やっぱり妖精帝國も好きだけどデンカレが好きすぎるんだな俺って。。

いやーもうね、Disc3のヘッドバンカーズ向けの曲がどれも最高すぎる。まず新曲の「B.M.S.」がカッコよすぎでニヤニヤが止まらねぇー!! このディスクの曲、ヘッドホンしながら大音量でリピートしまくって聴いていました。どの曲もムチャクチャかっこいい。少しでもデンカレに興味があるなら、バラで買うんじゃなくてこっちの黒箱マジおすすめ。


●Raison d'etre / 電気式華憐音楽集団


●櫻舞う / 電気式華憐音楽集団


ギアーズというほぼ公式サイトで購入したら華憐様のサイン入りピックが付いてきた。つーか、これをゲットしたくて通販にしたんですがね。あと、コミケで華憐様のサイン色紙付きの『BLACK BOX』が売っていたけど、保存用にもう1個買っておけば良かったなーとチト後悔ちう。