Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

劇場版まどマギ 叛逆の物語

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』を観てきました。

公開最初の週は行けなかったけど、第2週目特典のポストカード(杏子ちゃん)と、
その翌週にはフィルムコマが貰えました。
フィルムはまどかとほむらが抱き合ってるシーンで、けっこうアタリかも。

最初に観た時は、終盤のあまりの展開っぷりがドン引きで、
こりゃ1度観れば十分だな〜って思ってたけど、すぐまた観たくなっちゃって
その一週間後には同じ劇場で2度目を鑑賞したのでしたw
その2回目はかなり好印象だったね。また観たいと思うもん。

やっぱり好きか嫌いかで意見が割れそうだなーって感じ。
全キャラちゃんと出番があって、かなりファンサービスしてるなぁ。
それでかつ賛否両論ある衝撃のインパクトを残すというのが凄い。

君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)

君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)

あと、エンディング曲の主題歌CD買いました。
映画を観た後だと歌詞がグッとくるなぁ。
個人的にはEDも良いけど挿入歌"misterioso"がツボってヘビロテちゅう。
劇場で聴いた時はホント感動して震えたよ。

魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 CM