Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

Blind Spot ライブ

2018年2月17日(土) 汐留 BLUE MOON
Blind Spot Live! 〜Sanju Shunen Tour / Since 1988 -30th Anniv.-〜

Blind Spotのライブに行ってきました!
単独でのライブは2年ぶりかな? なんか久しぶりな感じ。
S.S.T.BANDから30周年ってことで、スペシャル感満載のライブでホント最高でした。

初代ドラマーのTHUNDERさん、初代ベーシストのBURNERさん、
そして再結成後に脱退してしまったギターのGALAXYこと飯島さんと、
関係ゲストが盛りだくさんで楽しかったね。
アンコールの『デイトナUSA』では世界一歌のうまいサラリーマンまで登場して
メタクソに盛り上がったな! って、あれは夢だったんだね…。。(すっとぼけ

個人的には何といっても飯島さんが加わっての「I CAN SURVIVE」だな〜。
脱退してからは2度と聴けることは無いと思っていただけに、嬉しさがこみ上げてきたよ。
この曲ホント大好きなんだよね。
SEGAの名曲をアレンジしてるバンドなんだけど、実はオリジナル曲の方が好きだったりw

●Blind Spot(ほぼS.S.T.BAND) - I Can Survive