U野さんとガンダム。

今日は、富野由悠季さんのサインをもらったり、
バンダイが出してる非売品のDendrobiumっちゅ〜ワインを飲んだり、
きっとガンダムファンには、うはうはの一日でした。
やっぱお姉さんの仲人さんが富野由悠季さんとか凄いな〜。


昨日の飲み会には、別の研究室の秘書さんU野さんが来られて、
ま〜T腰さんからどんな人物かはきいていましたが、
怖い人、ではなくて、ひたすら出来る人でした。
しかも、含蓄ある話を沢山して頂いて、また是非お話ししてみたいと思いました。


っちゅ〜か、私がコミュニケーション能力低い?人見知りな?ため、
そんなに専攻内の人と触れ合うことはなかったんですが、
環境が環境なだけに、素晴らしい人が多いのに、
今まで研究室内でしか、コミュニケーションをとらなかったのには、
ちょ〜反省、っちゅ〜か、もったいないことをしていました。