16日のつぶやき

  • 09:25  RT @morningstarjp: アナリストの視点(国内株式): 上場メリット薄れ、MBOなどで“退室者”続出 http://bit.ly/dSYS39
  • 13:23  今日は朝から何故か体が重く疲れているので、気分転換のために遠くまでランチしにきてみた。
  • 13:45  穴子玉子ふはふは丼をいただく。美味しかった。午後からも頑張れそうだ。 (@ 會水庵) http://4sq.com/fwI5mS
  • 20:22  やはり体調がイマイチなので早めに帰宅しよ。まともなアウトプットには体力も大切。
  • 20:25  RT @ikedanobo: 【ASCII.jp】新卒一括採用が「ITゼネコン構造」を生む http://ascii.jp/e/589387/ #asciijp
  • 20:26  RT @fladdict: NHK無縁社会に出演してたニコ生の中の人が、色々ぶっちゃけてる。。。 http://getnews.jp/archives/99251
  • 20:36  RT @sasakitoshinao: いやはやまったく同意。>若い時は自由を謳歌してきた団塊世代が、いざ引退する段になり、都合良く「縁」を求めているだけではないのか/「無縁社会」を恐れる損得勘定 http://t.co/TrLN0VN
  • 20:37  同意。ただこれは経験者しか恐ろしさが分からない気もする。RT @joshigeyuki 無縁社会が大変だって人がいるけど、個人的には田舎の有縁社会の方が恐ろしい。誰々が大学落ちたとか、誰々が不倫して離婚したとか会社辞めてニートやってるとか、実家近辺で情報共有される恐ろしさ。
  • 20:41  自分も実家に変えると、同級生の誰々が結婚したとか、誰々が性犯罪で捕まったとか、誰々のお父さんが職安に通ってるとか、色々と母親から聞かされる。そういえば、近所に「放送局」というあだ名のオバサンもいたな。
  • 20:49  世界史で習った「都市の空気は自由にする」という言葉を東京に住んでみた時に実感したよ。ただ今だにある種のリスクが取れないのは、ヘタなことをするとすぐに周りに伝わるという環境で育ったせいだと思う。
  • 23:13  ありがとうございます。RT @9srbs294 お大事に!RT @tk_ash: やはり体調がイマイチなので早めに帰宅しよ。まともなアウトプットには体力も大切。
  • 23:27  RT @entaka041: 普通スキップしますよね… “@surveyml: R&Dの勇気ある自主調査結果発表、また電通から反論がくるのだろうか>「録画番組、9割が視聴時にCMをスキップ」 http://ow.ly/3XrNw #jmrx”
  • 23:31  RT @nakonako: #MWC11 "Data traffic will increase a 1,000 times from today’s in ten years" 【News】SoftBank CEO sees “crazy bet” pay off ht ...
  • 23:37  黒電話って何?という子が出てきたように、春闘って何?って子も出てくるだろうな。
  • 23:53  RT @tjimbo: 23日間締め上げておいて、抵抗する気力もなくなったところで、ビデオに「はい、ポーズ」ほら任意の自白でしょ、っておい。RT @takapon_jp: 嘘でしょ!デタラメすぎる。こいつらに良心の呵責とかないのか? QT 確かに最悪。一部可視化は最悪ht ...

Powered by twtr2src