17日の購入

挫折力―一流になれる50の思考・行動術 (PHPビジネス新書)

挫折力―一流になれる50の思考・行動術 (PHPビジネス新書)

時代の“先”を読む経済学 (PHPビジネス新書)

時代の“先”を読む経済学 (PHPビジネス新書)

17日のつぶやき

  • 14:06  いつの間にかカフェが出来ていて、気になっていたので入ってみた。入って気づいたが、肉魚卵を使わない野菜のみの店。よってお客さんのほとんどは女性。自分は野菜をカレー味に味付けたものやスープカレーをいただく。優しい味でした。たまにはこういうのも良いね。
  • 14:08  ヨガ教室と卓球場の入ったビルにある菜食カフェなんて、もろに中央線っぽい。
  • 17:01  RT @officemaple: 1区民の杉並電子地域通貨考として、サイトを作成しました。区議候補の杉並電子地域通貨の質問状への回答状況も掲載します。まずは、区議を選ぶにあたって1区民として知りたいことをです。 http://bit.ly/egHwgc #suginami ...
  • 18:00  Kindle3の電池が切れたなう。しばらく充電していなかったからな。Kindleは電池が持つからこそ、こまめに充電する癖がつかないな。ということで、紙の本に戻る。
  • 18:03  @Nak_C そうですね。街によってはカフェが少ないところありますよね。自分はカフェがある街重視で引越し&住んでいます。
  • 18:39  帰る間際にチェックイン。 (@ アカデミーヒルズ 49階 w/ 2 others) http://4sq.com/f8ReMK
  • 18:42  アカデミーヒルズで読書していたが、話し声がうるさいって注意され逆ギレした女がいよいようるさいので帰る。あの女、前も揉め事起こしていたなぁ。またかという感じ。
  • 18:46  あぁいう利用客の対応とか、ライブラリーの人も大変だよなあ。
  • 18:57  とはいえ、一般のカフェよりは大分快適だけど、他人がいる以上たまにはこういうこともあるよね。RT @kiharu69 自分の家だと勝手に思い込んでいる輩のせいで、何で自分が席を移動したり、帰る羽目になるのか。私もあしばしあります。“@tk_ash: アカデミーヒルズで読書していたが
  • 18:58  うるさいから帰るっていう自分も相当大人げないことは確か。
  • 19:10  おかしいなぁ。昼に野菜オンリーの食事したのになぁw RT @kiharu69 私なら、まだ若いな自分!!と思いますよw“@tk_ash: うるさいから帰るっていう自分も相当大人げないことは確か。”
  • 19:26  RT @p_hal: http://www.academyhills.com/school/detail/tqe2it00000eix8o.html 5月13日の講演、ちきりんさんとの対談が実現しました!皆さん、是非、お出でください。
  • 20:01  晩御飯は牛タン。やっぱり肉も野菜もバランスよく食べるのが一番だな。
  • 21:01  今日も昨日に続き、夜は結構寒い。まったく寒暖の差が大きいなぁ。そしてなぜか左脳だけが痛い。
  • 22:57  @Nak_C 自分も今日は梅酒でした。  [in reply to Nak_C]
  • 22:59  教育テレビみてると、カズオ・イシグロが読みたくなる。
  • 23:08  @Nak_C 基本的には思い立った時に飲むので、ちゃんとしたビンのやつではなくコンビニの缶のものですが、こないだ店で飲んだ南部美人のスパークリング梅酒は甘さがべたつかずに飲みやすかったです。  [in reply to Nak_C]
  • 23:13  RT @igi3: RT @akhk: 女性の多いSNS、お金持ちの多いSNSなど、世界中のSNSの特性が一枚の図で分かるインフォグラフィック - GIGAZINE http://bit.ly/eIeDBb
  • 23:18  RT @kimkeio: 刊行記念イベントの案内 http://bit.ly/dHUuiG
  • 23:33  @kaorucci0501 自分もはじめて動いている姿をみました。こんな風貌なのかとか、こんな話し方なのかとか。思っていたよりも小説家ぽくなくて洗練されてましたね。  [in reply to kaorucci0501]
  • 23:37  今やってるNHK教育の番組にて。「大手SNS運営会社」って。「グリー」って紹介してくれないのか。

Powered by twtr2src