TA☆DA☆I☆MA

チーバ国に帰ってきました。







今朝、大阪のおうちを出る前に撮ったどーでもいい一枚。








王子がアキバに行った時に取った、とらドラのクッション

ホワイトさん(小)

せいりゅうちゃん





王子:「いや、とらドラ別に見てないけど、くぎゅやし」


これだから俄かはw





せいりゅうちゃんは、うちの子なので

ちゃんとつれて帰ってきました。











で、


梅田に寄って、


潤ちゃんと会って、


ジュンク堂に行って、


ランチしてきた。





潤ちゃんとランチ久々。









前菜〜




の後に、

パスタとピザが出てきたけど、

撮る前に食べてしまったw

メインなのにw



特にピザが焼き立てで美味しかったでつ。





ドルチェ〜




もちろん二人で半分ずつね♪









いっぱい話したけど、



まだまだ話し足りなくて、


「おねぇ・・・早く帰ってきてね」


だって。


かわぇぇのぉ〜w












そして何をそんなに疲れてたのか、



新幹線で、



爆☆睡



ホントに2時間くらいずっと寝てた。



せっかく本あったのにw











今週は2つ勉強会もあるし、


日曜はゆいにゃんのライブだし、




なかなかハードな楽しい一週間になりそうです。