charming sister,kiss me dead!

2008-06-07

[]HEY! I’ m back !!

前回の日記から随分と間が空いてしまっていて自分でもビックリしてしまった。この期間何をしていたかと言いますと、T●YOTA系列のバレーチームDに熱を上げて遠征やらかしたりとヲタ活動に励んでおりました。吉澤さん、石川さんがキャスターに就任した最終予選(男子)が現在開催中ですが、吉澤さんにはいつか女子の方を担当していただきたいなぁ、と思っていたり。

閑話休題。

yahooトップを見て目を丸くしたのはわたしだけではないはず。最初はただただ驚くばかりでしたが、その後段々と嬉しさが込み上げてきて。こんなにも時間が空いていたのにあの子のことでまだまだこんなに熱くなれる、というのを実感した一報でした。
あの文面からするとどうやらバラエティに重きを置くようですが、出来ることならばステージでその力を発揮して欲しい! というのが個人的な願いです。や、でも復帰するかどうかも分からなかった頃と比べるととんでもなく贅沢な願いですね。何はともあれおかえりなさい。心待ちにしていました。

2007-12-03

[]ハロプロ楽曲大賞

のろのろ選んでいたらいつの間にか投票終了間近。


楽曲部門

1.笑顔YESヌード/モーニング娘。

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

洗練されたアレンジが大好き。娘。さんたちのちょっとけだるい歌唱が大好き。


2.How to use Loneliness/後藤真希

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

田中直のイイ仕事!後藤真希編


3.恋する♡エンジェル♡ハート/美勇伝

「歌手石川さん」の新たな魅力が引き出されてます。


4.胸さわぎスカーレット/Berryz工房

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット

イントロからアウトロまでずーっとキャッチー。


5.はなをぷーん/きらぴか

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

フック効き過ぎ。ごちそうさま。


PV部門

1.アンフォゲッタブル/メロン記念日

2.恋する♡エンジェル♡ハート/美勇伝

3.鳴り始めた恋のBELL/音楽ガッタス

2007-08-22

[]How to use SEXY

ごっちんの新作詳細が出ました。

http://tvstation.jp/special/artist/htm/gotchin.htm

………田中直率高いぃぃぃぃ!(既発シングルも含みますが) なんと収録曲の半分が田中直アレンジによる楽曲。そんでもって、その他の参加アレンジャーをざっと見てみると、それぞれ得意な方向性が定まっている方多し(最後にクレジットされている方が若干気になりますが…)。これはものすごく期待できそう。買います。