s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






五木 鶏そぼろうどん 108円

うどんでは珍しく焼そばみたく湯切りするタイプ.小学校の給食みたいな袋麺が懐かしい?
解して粉末スープ入れて太もやし放り込み,またお湯入れて終わりとそんなに面倒ではない.


具はわかめ(普通),鶏そぼろ(結構良い味)が少しずつ(毎度ながらパケ写程立派ぢゃないw).つゆかなり薄味でやや物足りない気がせんでもないけど,オレ的にはなかなか良い塩梅(特に普通の朝には).
しかし麺が平均して10センチ前後って(たまに20センチ位のもあるけど),海外仕様か? 食べ易いけど.しかしこの内容だと加ト吉の冷凍うどんにちょい足しした方が良いな(とか言い出すとキリが無いわな).