s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






オレが気に入ると短命に終わる店が多い

カミカル.弐号機になってからずっと9ミリで刈ってて結構手馴れたものの,時間かけてもやはり耳周や後ろの生え際多少ムラが出来るし,少しだけどチラホラ飛び出してることが有る.なんで少しグルリを整えるべく初めて6ミリ使ってみる.やっぱこっちの方が仕上がりが良い.シャンプーますます少なくて良いし.
中三の時だったか同級生の家が火事になり,出来ることが思い付かず,どういう顔して行けば良いのか分からなくて丸刈りにしてから行ったのを思い出した.革ジャンにニット帽で出かける.冷たい北風吹きつけて頭がズキズキしてくるわ鼻水垂れてくるわ.


MaxValu」カレーまん無くまた半額の肉まんゲット.「新山食堂」(宮里店)入り口左に「沖縄そば専門店」の大きな板立てかけるようになったけど,今度は右側に対で「大正十二年創業」も.あれ?14年ぢゃなかったっけ*1
昨年末に休業のまま改装入った「mini kitchen」の場所新しい店の看板出来上がる.パーラー「チキチキらんらん」だそーで.名護高校入り口前の好立地なんで余程下手こかない限り手堅い.「アイランド」まだマイヤーズ入らない.なんでやねん?


お陰で「A-Price」に寄る頻度増える.ここ数回 AKB ならトップレベルだなw位のコ見掛けないけど,以前また新しくギャル(アゲハ?)系のコが居た.睫毛盛り過ぎなんで AKB は NG なタイプ(あー SDN ならおけかw).今日もまた一人見掛けない顔が居た.
店頭に島らっきょの新モノ出てた.一袋298円.4月も近いからそんな時期なんだろーけど,ヤケに寒いから変な感じ.

*1: 再見したけどやっぱ12年.