s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






みそ汁亭「秀」(元「お食事処らっきー」 パチンコ Lucky 併設店) #LocalGuides

: 残念ながら?廃業済


店名変わってから1年程過ぎ,ちょい前によーやく Google maps に掲載されたばかりだった.しかもメニュー大幅削減,日替わりも無くなってなんだかなぁ〜と思ってた矢先に,12月頭から改装に.年内のオープンは無理だろと思ってたところ,早くもオープンしてた.
しかぁし何とまたもや店名変更 @_@.おまけに何処に向かってるのか,みそ汁推し(確かにこの寒い時期喰いたくなるけど)の何とも微妙な品揃えの店に Orz.値段もキビシイし,こりゃどー考えても客回らねだろと思うんだが.


<< この店のメニュー >> (最終確認 18.12.23 )*1

みそ汁 600
みそ汁定 750ー>800
秀そば 550ー>600
秀そば定 800
カレー 500
カツカレー/チキンからあげカレー 600
(カツ丼) 600
野菜/豆腐 ちゃんぷるー 600
フーちゃんぷる 600
(親子丼) 600
ちゃんぽん 600
塩サバ定食/ポーク玉子定食 600
ライス 100

備考: 改装前のエントリー



追記: 19.02.27 閉店告知
やる気無さそな店だったから当然つかむしろ今迄良く続いてた.


追記: 18.12.23 店頭チェックのみ.
入ると券売機故障のまま放置されてて,
開業当初の4品だけに戻っててスルー T_T.


追記: 17.03.03 (水)定休日に.
店頭チェックのみ.


追記: 16.06.15 店頭チェックのみ.
内容は同じ.


追記: 15.12.13 店頭チェックのみ.
「チキンからあげカレー」増えてる.なら「唐揚げ定食」も増やせば良さそうなものだが.


追記: 15.11.19 11h30からに変更.


追記: 15.09.02
「塩サバ定」,「ポーク玉子定」無くなる.
お茶のポット無い.


追記: 15.08.02 店頭チェックのみ.


追記: 14.10.19 チェックのみ.
「塩サバ定食」,「ポーク玉子定食」値段確認.
券売機使わなくなってた.
画像


追記: 14.04.20 値上げ済み(店頭チェックのみ).
10%見越しての50円up? このメニューでこの値段ちゅーのは微妙だなぁ.


追記: 14.01.19

名護店のR84は間違い(ただの一般道).


追記: 13.12.24 (初入店時)


13.12.14 改装・改名後店頭チェック(未入店).

*1: 18.12.23 そば,みそ汁以外無くなってる.
16.06.15 変わらず.
15.12.13 1品増えてる.
15.11.19 3品増えてる.
14.10.19 チェックのみ.
14.04.20 店頭チェックのみ.
14.01.19 変わらず.
13.12.24 単品ライスが有った.
13.12.14 店頭確認のみ.