s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「ファミリーマート」(大北3丁目店)の「手巻 ピリ辛高菜+直巻 焼しゃけ」 105−50+120−50円(オープンセール)

玉子だけっちゅうのも仁義にもとる気がするんで,またおにぎり買っとくことに(割引券有るんで弁当系は次の機会に).一昨日の「かぶり寿司タコス巻」かなり美味かったけど,この後「吉野家」でタコライス買う気満々なんでスルー.「手巻 熟成紅しゃけ」いまいちだったんで,良く見ると他に別種の鮭有る(前に喰った?).あと前回これも喰ったかもと迷って止めた「手巻 ピリ辛高菜」にする.
記念品のパンと割引券付きのチラシもう終了らしい.カミさん早々と遊びに出掛け,卵買っとけと言い使った旦那(仕方ねからコンビニ物で飯)てイキフンかw.


追記: タコライス喰って結局翌日食べる.

こういう三角おにぎり昔は成功率かなり低かった(特に天辺引き抜くタイプは殆どまともに出来た試しが無いし,下から左右に分けるこのタイプも大抵片側の方が千切れてた)けど,最近のは失敗少ない.
海苔パリパリ,ピリ辛で食感ザクザク高菜旨い.

  • 直巻 焼しゃけ

先に海苔巻いてしっとりしてるタイプ.こっちの鮭の方がちゃんと味が分かるホドホドの解し具合.こうでねーと.
これ以上ファミリーマート増えるかどうかって気はするけど,この2つ覚えておこう.